東京ドラマコレクション2015 終了しました | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

並木です。

昨日、東京ドラマコレクション2015 「アカイツキ」の公演が終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!


普段レッスンしている会場に、
舞台セットを組み、
プロの照明が入り、
音響が入り、
客席ができ、

完全に劇場になりました。


完成度も非常に良かったです。
多くの人から
「作品に引き込まれた」
「自然な演技がすばらしい」
「こんなに笑ったのは初めて」
「舞台セットのしかけがすごい」


などたくさんの感想をいただきました。

出演者達もこの3か月間
必死に悩み、もがきながら一つの作品を完成させました。

そして、演技から「嘘くささ」を徹底的に排除し、
「生きた役」が出続ける舞台を目指した結果です。


改めて、トップクラスの演技講師の
難波講師の技量はすごいと思いますね。

このクオリティはなかなか出せないですよ。

みんなのチームワークも良く、
まさに「ツイてる」公演になりました!


やっぱトップクラスは「ツイてます」♪



難波講師直接指導の演劇ワークショップ

演劇ワークショップ【楽演】



ペタしてねペタしてね