★美少女コンテストのオーディション攻略★上戸彩、米倉涼子のオスカーが | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

こんなサイトがあるのご存知ですか?


国民的美少女コンテスト受賞



実は、これ

上戸彩とか米倉涼子とかが所属しているオスカープロモーションが主催している


国民的美少女コンテストのオーディションの攻略ノウハウなんです。



15万人がオーディションを受けて一人が選ばれる。

そしてグランプリをとると、テレビや映画に引っ張りダコの将来が約束されているみたいなね。



その、オーディションの審査員はどこを見ているのか。

プロダクションはどういう人を求めているのか。


それって知りたいと思いませんか?




オーディションは闇雲にやってもダメですが、

審査員の目に留まる部分を意識してアピールするのが近道だと思います。


要は、入試試験で、その学校の過去問を研究して、その傾向と対策を練るような感じですね。



これは、どちらかというと

劇団とかの舞台よりも、映像などのプロダクション志望の方には参考になると思います。



もちろん、国民的美少女のオーディションを受けなくても、

自分がこれから行くオーディションの審査員はどんなところを見ようとしているのかが

なんとなくわかってくると思います。



オーディション合格を狙いたい方は参考にしてみると良いかもしれませんね。

オーディションは、演技力云々よりも営業力だと僕は思っています。


ここでしか買えないDVDみたいですよ。



>>オスカープロモーション公認 国民的美少女コンテスト受賞



ペタしてね