アメリカの友達と繋がった☆15年ぶり | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

昨日に引き続きフェイスブックネタです。


昨日のワールドビジネスサテライトでは、フェイスブックが特集されていましたね。

さて、日本ではどれくらい広まるんでしょうか?


日本でのユーザーは現在300万人くらいだそうです。



実は、昨日、フェイスブック上で僕が高校生の頃1年間交換留学していたアメリカの友達やホストブラザーとつながりました!


実に15年ぶり!。



当時は子供だったり、高校生だったのが、今では子供がいたり、結婚してたりしてますからね。


かなりオッサンになっている人もいたりして。

アメリカ人って老けるの早い気がします。


カロリーの高い食事が多いからなのかな?



でも、なんか懐かしかったです。




フェイスブックの創業者の映画が今週末から公開されますね。

かなり見る気マンマンです。



ペタしてね