★幸せそうな役者になるのだ! | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

さて、今回は演技云々の前に

「幸せそうな役者」になりましょうというお話です。


「のっけからなんだい!?演技じゃないのかい!」

ってな声が聞こえてきそうですね。



でも、よく考えてみてください。

あなたがお芝居を見に行くとして、


どんな役者さんを見たいですか?




演技の上手い人、面白い人、かっこいい人、かわいい人それぞれあると思います。



でも、その根本的なところをもっと探ってみると、

「幸せそうな人」を見に行きたいということではありませんか?



世の中、不景気だなんだ、リストラだなんだ、就職難だなんだって大変ですよね?

不幸そうな人は町中いくらでも見つけられます。



不幸そうな人を見たいなら劇場に足を運ばなくても良いわけです。


劇場に足を運ぶ人は、幸せそうな役者を見たいんです。


そしてパワーをもらいたいんです。





さらに言うなら演出家やプロデューサーは、

不幸そうな役者よりも、

幸福そうな役者を使いたがります。




そりゃそうですよね? 見る人はそういう人を見たいわけですから。


ということは、役者として成功したいと思ったら、


まず「幸せそうな人」になることです。




そうすると良い役も人も寄ってきます。




読者登録お待ちしてます      アメンバーお待ちしてます



ペタしてね