結局今年も参加。


昨年よりはブースも増えましたが、場所は有楽町の東京国際フォーラムとなり、1日だけの開催です。


久しぶりに復活したスタンプラリーの抽選で当選した美容液「インナーシグナル リジュブネイトエキス」

よく見たら11.000.円となっていました。アップ



セミナーは一つだけ予約。

「そのコスメ選び、間違っていませんか?」

美容家小西さやか氏は喉の調子が悪いらしく苦しそうでしたが、アシスタントの方の説明にコメントしつつ、クイズ形式で説明して下さいました。



予約不要のオープンステージで英会話力習得のコツについても聴講しました。

おっしゃってたことはもっともなんですけどね…

要はどんだけ必然性があって必死にやるか、ってことだと思います。

なぜか和歌山のジュースを頂きました。


今後は少しずつ以前の規模に復活して行くでしょうか。

これからに期待します。