打ち合わせ | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

昨日は、

荻窪へ大切な打ち合わせへ行ってきました。

目的地は、

出版社、雷鳥社です

以前にも、

このブログで触れてきた件である、

ドラマCDを書店流通できないか・・・

という問題(願い)についての相談でした

実は、

諦めきれずに、実現へ向けて検討を重ねて参りました〜



出版のプロフェッショナルのお話を伺い、

予想通りの困難さがあるとは思いましたが、、、

実際に委託販売をお願いするかもしれない会社へ潜入すると、

やはり、

「ああ、ここから研ぎ師伊之助深川噺が流通できたらいいなぁ〜」

なんて気分にも包まれるのでしたぁ



これは、

多少の無理をしてでも、

果たさねばならぬ使命のようなものを感じましたね。

出演していただいた大勢の出演者の方々へも、

少しは喜んでいただけるよう、

粘りに粘ってみたいと思います

私個人は、

図書館に置いてもらえることが夢でもあるので、

最後まで諦めずに突き進みたいと思います



そうそう・・・

時々、弊社宛に、

発売へ向けて応援メールを頂くことがります。

この場を使って、お礼を〜。

「お気遣いありがとう。頑張るよ





オーディオキネマ
代表  山中(脚本・演出)

◆◆◆Workshop◆◆
次回は、、、
1ヶ月間ワークショップを予定しています!

◆◆
twitter◆◆

@audiokinema