三次審査、初日が終了! | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

本日、三次審査の1日目が終了しました

お越しいただきました皆様、

お時間頂き、ありがとうございました。




この度の三次審査、

何やら、いつもと違う雰囲気が漂っています・・・。

というのも、

参加者の熱意が、

とんでもないのです




数名の方は、

公式サイトに出ているキャラクターについて、

徹底的に役作りを行っていたり、

(役の情報など、ごく限られたものなのですが・・・

時代劇についての知識をインプットしていたり、

前回のオーディションで得た情報を活かしたリサーチを行っていたりと、

思い思いの時間を費やして、

お越しいただいていたのです




全ての方とは言えないのですが、

ほとんどの方にとって、

それらの努力が、

良い方法へ影響しているようでした

中には、

前回とは別人のような演技に変化している方がいたのです

ご本人も手応えアリといった表情でしたね




こんなオーディション、

他で起こりえるのでしょうか

私の知るところでは、

滅多にない現象だと思います



皆様、本当に有難うございます



本日以降も、

そんな努力を無駄にしない、

厳しい審査をさせて頂きます

(私どもが出来るのは、そのことだけですからね

誠心誠意向き合って参りますので、

よろしくお願い致します。




さて、

オーディションの日というのは、

審査側も興奮が冷めないもので・・・・

なかなか眠れないものなのです

とりあえず、

映画でも見てクールダウンするしかありませんね

正直・・・

朝日が登るまでには、

眠りに入りたいのですが



はたして・・・




【申し込み開始しています
オーディオキネマ主催ワークショップ
『1ヶ月でシナリオの読み方を知る』(全4回)