5月のワークショップ、告知開始! | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

久しぶりのワークショップ開催です

以前から予告していました、

『1ヶ月でシナリオの読み方を知る』(全4回)

が決定致しました

大変お待たせ致しました



開催クラスはこのようになりました。
-------------------------------

木曜クラス5/21286/411) 12時~15時


金曜クラス
5/22296/512) 19時~22

-------------------------------

木曜昼クラスと金曜夜クラスとなります。

開催場所は、

アテレコスタジオ
サウンドアーツ駒沢店


です。

ドラマCD『研ぎ師伊之助深川噺』第一話を収録したスタジオですね

ここの会議室を使わせていただくことになりました。




これで下準備は整いました。

あとは、初日へ向けて、レッスン内容を精査していくだけですね

毎回グレードアップしているような気がしますが・・・

何処よりも濃いレッスンをお届けしたいと思います




是非、シナリオとの本当の付き合い方を知って下さい。

ご応募お待ちしております




ちなみに、

ワークショップ案内ページにて、

レッスンの具体的な内容を記載しております。

是非、ご覧になてみて下さい

よろしくお願い致します。




【申し込み開始しています
オーディオキネマ主催ワークショップ
『1ヶ月でシナリオの読み方を知る』(全4回)