三次審査の案内が終了しました。 | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

先日、

3次審査の日程の残り、

5/4(月)、5/6(水)へお越しいただく方が決定し、

全ての候補者が出揃いました。



そして、

この度は残念な結果となりました皆様、

お時間頂き、本当にありがとうございました。

貴重なお時間を頂戴し、

制作スッタフ一同、感謝しております

オーディオキネマのドラマCD作品には、

とにかく大勢の江戸人が登場します。

小さな役にはなるかもしれませんが、

またお声掛けさせていただく方もいらっしゃるかもしれません。

その時は、

何卒、よろしくお願い致します



そして、

3次審査の案内を受け取られました皆様、

審査当日までは、

まだ少々お時間もございます。

江戸時代劇についてのリサーチに、

お時間を割いていただければと思います



2次審査でも申しましたが、

大御所声優の方々の出演により、

第一話は、

素晴らしい江戸時代劇作品に仕上がる予定です。

第二話も、

それと同様のクオリティーを目指しており、

娯楽作品としては、

それを上回るものを目指しております



是非、

楽しんで、

リサーチをしていただければと思います。

せっかく時代劇に出るのですから、

時代劇の醍醐味を少しでも味わっていただきたいと思います




今月末より始まります3次審査、

よろしくお願い致します

もう一度、

お時間を頂戴致します



脚本・演出  山中
オーディション担当スタッフ




◇ライターのtwitter

@audiokinema
ガヤ、エキストラ出演募集の情報などもツイートします。


◇公式サイト

『研ぎ師伊之助深川噺』公式サイト