気の早い話ですが・・・ | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

今頃、お知らせすることでは無いかもしれませんが、

お問い合わせもありましたので、

3次審査の日程、

についてご報告させていただきます



これは、

4月に開催される2次審査に通過された方に、

お越しいただくオーディションになります。


------------------------------
【3次審査の日程】
◇4月27日(月)
◇5月1日(金)
◇5月2日(土)
◇5月4日(月)
◇5月6日(水)

------------------------------

以上の、5日間にて行います。

オーディションへ応募された方で、

日々お忙しい方は、

是非、こちらの日程もチェックしておいて下さいませ

※上記以外でのオーディションは原則行いません。




実は・・・、

このように、

早め早めにスケジュールをお伝えするには、

ちょっとした理由がございます

それは、

この作品が時代劇であるということなんです



普段から、

あまり親しみがないジャンル作品かと思いますので、

オーディション当日までに、

できるだけリサーチを行って頂いたいと思っています

たった数本の映画を観るだけでも、

審査当日には大きな差が出るものです




是非、

公式HPのあらすじを読んで頂き、

その下のキャスト一覧にて出演声優をチェックして頂き、

作品のイメージを膨らませていただきたいと思います

大御所の声優さんが多数出演されていますので、

そんなみなさんの代表作アニメも鑑賞していただいたいですね。

これも、

具体的なイメージをつかむには良い方法かと思います



とにかく、

「自分は出演するんだ

というイメージに、

リアリティー持てた方の勝利ですからね、

オーディションというものは。




まだまだ本番までには日数がありますので、

色々な方法で準備を行って頂き、

良い結果に結びつけていただきたいと思います





まだまだ応募も受け付けております。

ご検討中の方も、よろしくお願い致します。



【出演者オーディション】
4月開催
ドラマCDオーディション情報→コチラ



【3月のワークショプ】
『1ヶ月でシナリオの読み込みを知る!』→コチラ

プロ声優に必要なシナリオの読み込みに迫ります!
読み込みが足りていない新人の現実に驚いてみてください。
そして、現場のプロの読み込みを知り、目指すべきレベルを確認して下さい。


 

【twitter】

@audiokinema
オーディション情報などつぶやきます。