ボイスサンプル原稿にお困りの方へ! | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

11月13日(木)

『研ぎ師伊之助深川噺』の本番録音でお世話になっている、

レコーディング・スタジオ
「サウンドアーツ駒沢店」


にて、脚本・演出の私が、

ボイスサンプルについてのワークショップを行います



「制作スタッフって、

どんなボイスサンプルを評価して、

キャスティングしているんだろうか



その辺りをじっくりとお伝えいたします

ボイスサンプルの原稿づくりのいつも迷っている方、

なかなか仕事がつながらないボイスサンプルをお持ちの方、

ボイスサンプルってどう作るべきか悩んでいる方、

そんな方々の疑問にお応えする講義になります。



是非、ご参加下さい。

詳細はコチラ↓
サウンドアーツ告知ページ

(ちなみに費用は、¥1800です。学生¥1500。)



これから収録予定の原稿をお持ちの方は、

ご持参ください~。

時間があったら、ご質問にもお答えします



【ライターのtwitter】

@audiokinema
オーディション情報などは、こちらで先行告知しております。