3次オーディション、初日終了! | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

昨日、ついに、

『研ぎ師伊之助深川噺』第二話
三次オーディション

が初日を迎えました



全体的な印象としては、

参加者の皆さんは、

制作スタッフと初対面だった二次オーディションとは違い、

今回は多少リラックスして頂けていたように感じました

本日2日目も、

皆さんには、できるだけ楽しんで頂けたらと思います。

よろしくお願い致します




プロデューサーとも同じ意見になった感想もありました。

それは、

2次審査で拝見させていただいた演技よりも、

かなりの上達を見ることが出来る方が沢山いらっしゃったことです

とても自信に満ち溢れていて、

「あれ、かなりトレーニングされました

と伺うと、

「むふふふふ」

とまんざらでもない感じ

どんなことを準備されたのか分かりませんが、

気合を感じた演技を見せていただくことが出来ました。

本当にありがとうございました




残り2日間となります三次オーディション。

プロデューサーも申しておりましたが、

これが本番となる審査になります。

緊張もあるとは思いますが、

楽しんで原稿のキャラクターを演じていただきたいと思います。




それでは、

サウンドアーツ駒沢にて、

お待ちしております。

よろしくお願い致します



【ライター・演出より】