オーディション始まる!! | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

本日より、


『研ぎ師伊之助深川噺』第二話


追加オーディションが始まりました。


今日お越しいただいた皆様、お疲れ様でした。




30日の最後の審査日まで、まだエントリーは間に合いますので、


ご検討の方は、お早めにお手続きくださいませ。




そして、


すでに応募頂いている参加者の皆様へご報告です。


審査開始時間に遅れますと、


会場の入口は閉めてしまいます。


遅れる方は、お早めに、


案内に記載しました携帯番号へ連絡を頂きたく思います。


よろしくお願い致します。



※連絡が出来なかった方は、オーディション中ですが、


ご入室いただければと思います。途中ではありますが、ご参加頂くことが出来ます。




よろしくお願い致します。




【オーディション担当より】