シナリオのことを知る! | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

明日からゴールデンウィーク音譜に入る方もいるようで、


なんとも羨ましい限りですが、


好きなことを仕事にしている人間にとっては、

 

そんなものは、全く無縁なものですねショック!

 

 

 

好きなことを貫き通すためには、


当たり前の楽しみを、


数多く犠牲にしなければならないんですよね。


わかっちゃいるが・・・やはり寂しい~にひひ

 

 

 

 

それでは、

 

バウスプリットとオーディオキネマの共同で行う、

 

ワークショップの告知をさせて頂きますビックリマーク

 

 

 

 

 

脚本・演出のスタッフが行うトレーニングは、


ズバリ、新人の役者にとって、


知っておいて欲しいことが詰まった内容となっておりますグッド!


トレーニング詳細を丁寧に説明していますので、


修行中の役者さんは、一度ご参考に覗いてみてくださいニコニコ


(見るだけでも参考になると思いますよ。)

 

 

 

★5月スタートの

 「一ヶ月でシナリオの読み方を知る!」の詳細はこちら


費用:10,000円 (全4回)

 

「イキイキしたキャラクターの役作り」

「観客の心に響く演技」は、

全て、いかにシナリオの読み込みがもたらすものです。

シナリオというものを知り、プロの役者のシナリオの読み方を学んでください。

 

ベテラン声優と共演するには、彼らと同じレベルで読み込むことが絶対条件です!

魅力的で揺るぎない役作り、感動的なな演技表現を求めるならば、繊細で正確なシナリオの読み込みが必要です。

このトレーニングで、是非、本当のプロのレベルを知ってください!

詳しい講義内容は、上記のリンクページに記載しています。是非ご覧ください。

 

 

◇日曜クラス 13時~16時

  5月4日、11日、18日、25日

  残り枠、1名です。

  

 

◇水曜クラス 18時30分~21時30分

 5月7日、14日、21日、28日

 残り枠、1名です。

 


ご検討の方は、

お早めにご応募ください。

ご参加お待ちしております。

 

※応募方法はコチラをチェック

 

【脚本・演出スタッフより】