『研ぎ師伊之助深川噺ができるまで 126』 | オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 研ぎ師伊之助深川噺

オーディオキネマ 公式ブログ

~ライターのつぶやき~

「のぞみ」

 

 

 

今日は、私の質問から、

 

書き始めますニコニコ

 

 

 

このブログをご覧になっている皆さんの

 

「望み」とはどんなものでしょうかはてなマーク

 

 

 

ここへお越しの方々は、

 

声優・俳優の方が沢山いらっしゃるようなので、

 

大きな舞台での活躍でしょうかグー

 

 

 

 

有名な役者との共演、

 

富と名誉、

 

人気者になりたいビックリマーク

 

なんて「望み」もあるでしょうねにひひ

 

どれもモチベーションをキープするには、

 

十分な理由のように感じますねグッド!

 

 

 

 

皆さんに質問しておいて、

 

お前はどうなんだ!と言われているようなので・・・・

 

 

 

 

では、私の望みを書いてみましょう。

 

これが、ちょっと漠然としているんですねあせる

 

「今、クリエイティブなことをしていたい。

 

クリエイティブな現場にいたい。」

 

なんです得意げ

 

後先のことは、あまり考えないんですね汗

 

 

 

 

いつも、

 

今、この時間が大切な気がしていますアップ

 

(人生、太く短くって気持ちはないんですがね・・・)

 

私自身、潜伏期間が長かったせいか、

 

今を充実させたいんですねプンプン

 

 

 

 

今、いいストーリーを考えているか。

 

今、いいセリフを書いているか。

 

今、いい演技を目の当たりにしているか。

 

 

 

 

 

 

もう、これだけに集中したいキモチで一杯なんです。

 

(ちょっと、せっかちなんでしょうか・・・)

 

そうはいってもなかなか状況が、身の回りが整理されないので、

 

上手くコトを運べていませんね。

 

しっかりと、どっぷりと、

 

もっともっと集中していたいですねニコニコ

 

 

 

 

現在、『研ぎ師伊之助~」制作状況は、

 

引き続きキャスティングの真っ最中です。

 

私のワガママ、こだわりが強いため、

 

粘りに粘って素敵な役者さんに出演して頂きたいと考えています!!

 

色々と困難はありますが、

 

収録現場に、

 

とてつもないクリエイティブな空気が渦巻くように、

 

痺れるような感動的な演技を目撃できるように、

 

諦めずに邁進したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

「早く収録して、早く発売しろ!!」

 

という声も少しずつ届きますが、

 

後暫く、後暫くお待ちを~~~ビックリマーク

 

 

 

 

関係者の皆様、ご迷惑をお掛けして、

 

すいませんダウン

 

 

 

反省はしています・・・。

 

 

 

 

 

 

 

チョキ

 

 

 

 

 

 

 

2月開催のキャストオーディション情報はコチラ

  お早めにご応募ください!

 

★「声優のための短期ワークショップ」を開催します。

  2014年4月スタート。

  詳しくはコチラ をご覧くださいビックリマーク