最高の話 | dragonzoのブログ

dragonzoのブログ

今まで体験してきた不思議な現象を書こうかと。

以前、マスコミにも話題になったある宗教団体が修行の一環なのか、信者を街中に出向かせ活動していた。

上下ジャージ姿で、背中にゼッケンをつけられ、ほうきのようなものを持って通行人に声をかける。

「最高ですか?」

と、聞いてくるので、

「あんたに会うまでは!」

と、答えていた。

信者からかなりの金を集めたらしく、教祖も捕まった。

その後、名前を変えてまだ活動しているらしいが、まだやってるのかなあ?

「最高ですか?」

やってないだろうね!

結構、ストレス解消だったんだよね。

あのコールアンドレスポンスが笑。