ガザ | dragonzoのブログ

dragonzoのブログ

今まで体験してきた不思議な現象を書こうかと。



こいつは広島、長崎の原爆資料館に行ったことがあるのかな?

想像力足りないんだったら一発落としてやればいいんじゃないの?

杉原千畝の妻も、かつてこんな争いのために、あなたたちを助けたのではないと言ってたよね!

パレスチナ人に命のパスポート出してみろよ。このやろう!

結局、一神教のAll or Nothing的な考え方ではどっちかが死ぬまで戦わないといけなくなるよね!

わが国は、原材料には不自由していない。

そろそろわが国も保有しているぞと言ったほうがうざい奴らがビビるんじゃないの!