プロコーチを育てる ままためコーチング塾 主宰

株式会社ドラゴン教育革命  代表取締役

 

ドラゴン先生です。

 

 

めちゃくちゃ高いビジネス講座ってありますよね。
ぶっちゃけ、気になったことありませんかニヤリ
 
 
「数十万払って、こんな未来が手に入るなら
勇気出して買ってみようかな……。」って。
 
 
いや、ちょっと待ってください!!
 
 
 
高額セミナーは別に詐欺ではありませんが、
ぶっちゃけ、
サラリーマンの平均年収を稼ぐくらいなら
必要ありません。
 
 
逆に、数十万、数百万払うだけで稼げるようになったら
みんな稼げてますよプンプン
 
 
そこで今回は、
無料で知識とスキルを高めて稼ぐ方法を紹介します!
 

 

①YouTubeで学ぶ

 

YouTubeは無料ですよね。

 

 

でも、めちゃくちゃ質の高い情報が飛び交っています。

実は、今は情報はガンガン出していった方が、

信用されて、ビジネス的に有利なんですよグラサン

 

 

そういう裏もあるのですが、

でも、再生回数の多いビジネスチャンネルの情報は

とても価値のある情報ですグッ

 

 

僕も、

ちゃんとお金を出して学んできたことを

YouTubeで解説しているので、ぜひ見てくださいキラキラ

ドラゴン先生のYouTubeチャンネル

 

 

②無料で手伝う

 

学んだあとは、

実践経験を積むことが大切です。

 

 

もちろん、始めは実績がないので

稼ごうと思ってはいけませんバツブルー

 

 

学んだスキルを磨くために、

「無料でもいいから手伝わせてほしい」

声をかけていきましょう。

 

 

特に独立したての人は、人手に困っています。

また、支払えるお金も少ないから

無料で手伝ってくれると知ったらとても喜んで

任せてくれます。

 

 

僕が独立したときがまさにそうで、

 

 

支払えるお金はありませんでしたが、

それでも、「手伝いたい!」と言ってくださる方がいて

本当に助かりましたニコニコ

 

 

もちろん、しっかりと払えるようになってからは

お金を払って仕事をしてもらっていますウインク

 

 

ちなみに!

無料で手伝ってくれた人たちは今、

僕の仕事をやりながら、

たくさんの企業から受注できるほど成長していますよびっくりマーク

 

 

 

声をかけるのに勇気がいりますが、

高額セミナーを受講してお金が無駄になるより

自分のプライドが傷つく方がましではありませんか?

 

 

むしろ、やっていくうちに断られるのも慣れてくるので、

めげずにメッセージを送ってみてください!

 

 

応援しています炎

 

ドラゴン先生の自己紹介は

こちら

 

 

失敗しまくり人生は

こちら

 

 

ままためコーチング塾で先日の成果報告!

その他の受講生さんの声と成果は

こちら

 

\個別相談会 実施中!/
無料公式LINEに登録

 

ドラゴン先生のリアル相談会の様子

 

 

🍀公式LINE登録特典🍀

 

公式LINEに登録する

コーチ診断やってみませんか!?

 

 

プロコーチ適正診断

 

ぼくの無料公式LINEに登録すると、

プロコーチに向いているかどうかがわかる

【プロコーチ診断】

が受けられます!

 

無料でできるようにしてあるので

興味がある人は👇の画像をタップ!

 

\無料プロコーチ適正診断つき!/

 

他にもコーチングが学べる動画5本

コーチング集客が学べる動画90分も無料配布中!

 

 

無料公式LINEに登録する

 

 

 

👇ドラゴン先生のリアル相談会の様子👇

 

 

人が嫌い・完璧主義・自己肯定感が低い……どうすれば?

 

 

【前編】非常勤をしながらリラクゼーションを開業しました。

 

 

【後編】家族は否定的なので黙らせたいです。

 

\個別相談会 実施中!/

公式LINEに登録する

 

では、また!!