ドラゴン先生profile

〈出身〉

愛知県出身

 

〈経歴〉

愛知教育大学卒業(2000年)

芸人(2001年)

アルバイト生活(2001年~2004年)

愛知教育大学大学院(2005年~2006年)

小中学校教員(2007年~2020年)

株式会社ドラゴン教育革命設立(2020年7月~)

 

〈現在の活動〉

起業家

講演家

プロコーチ

 

ままためコーチング塾 主宰

株式会社ドラゴン教育革命 代表取締役

---------------------------------------------

詳しいプロフはこちら

失敗しまくり人生はこちら

 

\個別相談会 実施中!/
無料公式LINEに登録

 

 

 

 

 

 

 

 

ままためコーチング塾 塾生さんの実績

◆女性整体師

整体×コーチングの商品を開発し¥99,000成約

 

◆(元教員)プロコーチ

入塾3か月で38万円のコーチングセッション成約

 

◆ヨガインストラクター×コーチング

2か月で150万円売上

 

◆女性経営者

入塾4か月で491万円売上

          

 

  ect...

 

 

\個別相談会 実施中!/
無料公式LINEに登録

 

ドラゴン先生からコーチングを学んだ
人たちの声をご紹介!
​check their reviews!

大谷育代(いくよ)
 

 

自分の人生は、自分で決めるもの。やりたいことにチャレンジしてワクワクする未来へ!

 

「現実は自分が作り出している」という、マインドセットの言葉の一つが腑に落ち、なりたい自分の姿が、明確になってきました。「どうせうまくいく」という考えが、本当に気持ちを明るくしてくれて、自分を信じられるようになりました。高額のご成約が、思った以上の早さで取れたことにも驚いています。クライアント様の変化にも驚いております。

人生が変わった方々をたくさん見てきました。自分の人生は、自分で決めるもので、やりたいことにチャレンジしてワクワクする未来へ進んでいけるんですよ!沢山の仲間がいるエネルギーの高い環境に身を置くことが、本当に大切だなと感じています。ぜひ一緒に学びましょう!

※個人の感想であり、成果を保証するものではありません。

 

 

 

谷竜之介(茶トラぱぱ)

 

ままために入塾後3か月して独立!初月90万達成!!

 

副業で月に数万円稼ぐのがやっとでしたが、ままために入って3ヶ月で教員から独立して初月から売り上げ90万円達成できました。コーチングと自分の強みを掛け合わせた講座を持つこともできました。 コミュニケーションが苦手で人間関係に悩んできましたが、コーチングスキルやマインドを学ぶことで人と話すことが、楽しくなりました。人と関わることを避けてきた私でしたが、毎日知らない人と話している私を見て、妻から「パパ変わったね」と言ってもらえたのは1番嬉しかったことです。 自分の考え方が変わると周りも自然と変わっていきました。 妻との関係や子育てに対する考えも変わって、楽に生きられるようになりました。

※個人の感想であり、成果を保証するものではありません。

 

\個別相談会 実施中!/
無料公式LINEに登録

 

ままためコーチング塾の授業をチラ見せウインク

 

\個別相談会 実施中!/

 
プロコーチ適正診断つき!

 

【おすすめ記事】

 

 

コーチングとは?コーチングについて簡単解説!

 

【やり方を解説】コーチングを身につけて人間関係をもっと楽に、もっと楽しく!

 

コーチングを仕事にして稼ぐ方法を教えます!