皆さま、こんばんは〜ハート

 

 

いつも寝不足な私ですが、今夜はもう睡魔に襲われすぎてちゃんとブログ書けマシェ〜んぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

って事で、今日は急なお休みのお知らせと子犬のお写真だけをちょこっと載せさせてくださいお願い

 

 

下差しまずはお休みのお知らせから。

1月21日 日曜日

お休みです。

 

21日の日曜日はピュアラン&トリミング室はお休みさせて頂きます。

 

20日・21日と静岡県内でドッグショーが開催されるため、ピュアさん&かっし〜2人ともドッグショーへ出掛けてしまいます。

開催場所は静岡県榛原郡吉田町吉田公園です。

 

ただし、ピュアさんが出場するのは21日の日曜日のみです。

その為、21日だけお休みとさせて頂きます。

お天気は雨なのですが、ドッグショーはやります!一般の方も入って見ることが出来ますので、お近くの方などドッグショー見学に来てみてはどうでしょうか?

と言っても、雨なのでね〜あせる雨のドッグショーはた〜いへんネガティブあせる

 

 

という事で、はい!

あとは簡単に子犬のご紹介写真を少しペタリンこさせて頂きたいと思います音譜

次回はもう少ししっかりとした子犬達のご紹介ブログを書きますね〜お願い

 

現在、引退犬も子犬達もいますので、ぜひ見学にお越しくださいませ〜ニコニコ

引退犬のご紹介はこちら左矢印

 











上差しオーナーさまが決まりました。お名前はぽんずちゃんドキドキ



















下差しオーナーさまが決まりました。お名前はサンドキドキ
























子犬見学や引退犬の見学はご予約制ですので、ホームページからどうぞ音譜

 

 

 
猫しっぽ ではでは皆さま、またね〜!ビーグル犬あたま
 

 

 

 

ブログ見たよ!のポチお願いします音譜

下矢印下矢印下の写真をクリック下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

下矢印下矢印ピュアっ子ブログ集下矢印下矢印

ブログを書いているピュアっ子

オーナー様は教えてね♪

下矢印下矢印応募はコチラから下矢印下矢印