皆さま、こんばんは〜ハート

 
 
ぴゅじゃっくが終わってからあっという間すぎて、気がついたら大晦日やんけ〜〜〜滝汗あせるあせるあせる
やっばい!!全然ブログ更新してなかったあせるあせる
(まあいつもの事だけどw)
何だか慌ただしくて10月からあっという間に12月31日を迎えてびっくりしているワタクシかっし〜であります(笑)
 
しかも、年末年始の営業のお知らせも忘れてたあせる
 
ピュアの年始は3日から通常営業で〜すアップ
(1日2日はスタッフがお休みの為、ピュアさん&かっし〜は犬舎のお仕事です)
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
という事で、2023年最後のブログです。
 
 
今年最後のブログは…
 
最後の出産を終えたママ引退犬のご紹介をさせてくださいドキドキ
 

 

パパやママを引退したワンコが第二の犬生を幸せに過ごせるように、里親さまを募集致しますニコニコラブラブ

(今回の募集は女の子ばかりです音譜

 

 

ピュアの引退犬達は、お母さん犬・お父さん犬として、またはその候補犬としてピュアで生まれて暮らして来ました。

特にお母さん犬は元気で可愛い子犬達を産み、育て、教育してくれました。

 

本当はずっとピュアにいて欲しいけど「みんなの中の1匹」で暮らすより、家庭犬として誰かのオンリーワンになる幸せを与えてあげたいのです。それは、既に里親さまの元へ行って第二の犬生を謳歌している引退犬達を知っているから…ドキドキ

引退後は一般家庭で甘やかされ、もっともっと幸せに暮らして欲しいと思っています。

 

 

引退犬の第二の犬生を一緒に過ごしてくださる里親さまを募集致しますアップ

 

 

では早速ご紹介します。
下差し

 

 

肉球名前/ガール

肉球誕生日/2018年12月2日 5歳

肉球ジャックラッセルテリアの女の子

ベル里親様が決まりましたベル

 

 

 

ガールは明るい性格と活発なところがジャックらしい可愛い子です音譜

 

 

 

 

肉球名前/ノッコ

肉球誕生日/2018年8月5日 5歳

肉球ジャックラッセルテリアの女の子

 

 

 

 

 

 

ノッコは頭が良く、こちらの指示をとても良く聞きます。

性格はお家ではのほほん音譜とっても甘えん坊です。

でも興味がある事にはテンション爆あがりアップ(笑)あんよも長めなので、ドッグスポーツに向いているんじゃないかと勝手に思っています。

 

 

 

 

肉球名前/ザラ

肉球誕生日/2018年3月21日 5歳

肉球ジャックラッセルテリアの女の子

 

 

 

 

 

 

ザラは明るくて飄々としている性格で、誰とでも仲良く出来る子です。

産まれは台湾。台湾からやってきたお母さん犬なんですニコニコ

ご飯が死ぬほど好き(笑)

 

 

 

 

 

肉球名前/ユニ

肉球誕生日/2019年6月26日 4歳

肉球ジャックラッセルテリアの女の子

ベル里親様が決まりましたベル

 

 

※ユニはブログでご紹介する前に里親様が決まりましたラブラブ

 

上差しユニとクロ下差しはザラの子供なんですよ〜音譜

ママと一緒にママを引退しますにっこり(ややこしい)

 

あ、名前はユニクロ(笑)だってZARAの子供だからw

 

 

 

 

 

肉球名前/クロ

肉球誕生日/2019年6月26日 4歳

肉球ジャックラッセルテリアの女の子

 

 

 

 

 

 

クロちゃんは抱っこ大好きの甘えん坊さん。クロちゃんも誰とでも仲良くなっちゃいますニコニコ

ご飯も死ぬほど好き(笑)好き過ぎる笑

ご覧の通り、毛色はトライカラー音譜

 

 

 

 

 

肉球名前/リンリン

肉球誕生日/2020年6月13日 3歳

肉球ジャックラッセルテリアの女の子

 

 

 

 

 

 

 

リンリンはクロちゃんの子供です。

これまたママと一緒にママ引退w(ややこしいその2)

 

 

 

 

今回引退する子達は以上になります。

責任感のある愛情深い里親さまとご縁があることを願っていますお願いキラキラ
 
 
【里親さまへのお願い】
 
◆生涯、家族としてお世話をしてあげてください。
 

◆ご飯はプレミアムフードと呼ばれるレベルの物を与えてください。

 

◆毛のお手入れ、プラッキングをしてください。バリカン丸刈り禁止です。

 

◆トイレトレーニングの方法はこちらでご指導致します。

 

◆たまにはお里帰りやオフ会の参加で元気な姿を見せてください。

 

◆いつでも頼れる場所がピュアです。困った時はご連絡ください。

 

 

 

この子達に興味のある方はぜひ一度見学に来てくださいね〜ニコニコ音譜

見学のご予約は下差しホームページからどうぞ。

※風邪など体調不良の方は見学をお控えください。

 

すべての引退犬に良いご縁がありますようにドキドキ

未来のパパさんママさん、どうぞよろしくお願い致しますキラキラ

 

 

 

 

猫しっぽ ではでは皆さま、またね〜!ビーグル犬あたま

 

 

 

ブログ見たよ!のポチお願いします音譜

下矢印下矢印下の写真をクリック下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

下矢印下矢印ピュアっ子ブログ集下矢印下矢印

ブログを書いているピュアっ子

オーナー様は教えてね♪

下矢印下矢印応募はコチラから下矢印下矢印