皆さま、こんばんは〜ハート

 

 

ぴゅじゃっくまであと1週間とちょっと音譜

参加するけどまだ参加表明してないよ〜って方は急いで参加表明してねん音譜

 

 

あと、お休みのお知らせです。

25日の土曜日はお休みで、ピュアラン&トリミング室は使えません。

 

国営昭和記念公園で行われるドッグスポーツエクストリーム決勝大会の応援に行って来ますビックリマーク

たくさんのピュアっ子が決勝大会に出るので、去年に引き続き今年も応援に行きますグッキラキラ

25日・26日の2日間ありますが、ジャックラッセルテリアが出るのは25日です。

ワンコの楽しいイベント「シッポフェスタ」も開催されているので、ご都合が合う方は遊びに来てみてはいかがですか〜?ニコニコラブラブ

 

 

 

さてさて、時間が過ぎるのが早過ぎて毎月ビックリしてるんだけど、10月15日の関西オフ会からもう1ヶ月以上経ってるんだねあせるあせる早いよ〜ほんと!って事で、急いでお写真を貼って行こうと思いま〜すチュー音譜

 

 

10月15日、関西のピュアっ子オーナーさまが幹事を務める関西オフ会へ参加してきました〜アップ

広島や兵庫などなど、普段すぐには会えない遠方のピュアっ子達とも会えて、すごくすごく楽しい1日になりましたキラキラ

参加してくれたオーナーさまといつも楽しい企画を準備してくれる幹事の方々のお陰で今回も幸せな時間を過ごすことが出来ましたニコニコ飛び出すハート

本当に本当に皆さまありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

そんな楽しい1日のお写真を貼っていきますね音譜

 

下差しまずは集合写真音譜

途中で少し雨も降りましたが、良いオフ会でしたね〜音譜

 

「みんなおはよ〜!」

「初めまして!」

「さ〜ていっぱい遊ぶぞ〜!」

お洋服もみんなオシャレで可愛いキラキラ

 

 

 

龍琥(リューク)も参加したんですよ〜チュー

 

 

下差し久しぶりに会えた八朔ラブラブ

 

 

 

オフ会初参加のQちゃんラブラブ

 

 

下差しみんなで一芸を披露し合ったんですよ〜チューキラキラ

ゴロンしたり、ジャンプしたり、ボール投げしたり、みんなの可愛い一芸を堪能できましたドキドキ

 

 

一芸の披露が終わったら、遊びタイム〜音譜

 

 

みんなイキイキしてるねキラキラ

下差しクッパも楽しそうラブラブ

 

 

オーナーさん達もまったりと過ごせたんじゃないかなニコニコ

 

 

お昼ご飯に名物?サラダパンを頂きましたドキドキ美味しかったドキドキ

 

 

 

下差し午後はアデルのドッグダンスショーアップアップ

指示をちゃんと聞いて動くアデルとママの息の合ったダンスが本当に凄い音譜

下差し最後のちゅチュードキドキが感動でした飛び出すハート

素晴らしい演技はママさんの努力の賜物ですねニコニコキラキラ

 

アジリティ、エクストリーム、フライボール、フリスビーなどのドッグスポーツも良いけど、ドッグダンスも素敵だよね〜!

あと、スポーツじゃないけどオビディエンスとか、匂い探すやつとか、ワンコと一緒に挑戦できる物って色々あるんだよね〜。

勉強不足で詳しく説明できない私…汗汗(笑)

 

 

 

 

リュークもみんなに遊んでもらって大満足な1日だったね!

 

下差しお久しぶりのジュベールドキドキ

 

 

「ふわ〜!眠い!」

 

 

 

 

下差し可愛いお尻たちドキドキ

 

 

 

 

途中で雨も降ったけど、晴れてくれて良かった〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差しハロウィンの撮影スペースも楽しかった〜キラキラ

 

 

下差しピュアさんも…。これ、柄悪すぎない?(笑)

リュークは可愛いラブラブ  帽子がちっさw

 

 

下差しファルを食べるクッパ(笑)

 

 

 

み〜んな良い笑顔ドキドキ

下差しおもしろらに君笑

 

 

 

下差しエールも元気そうで、会えて良かった〜ニコニコ

 

下差しユッケママと子供達(ポポ、ファル、クッパ)の写真キラキラ

 

 

下差しフリスビー練習中のジッピー

 

 

 

 

 

 

 

下差し全員でプレゼント交換会も楽しかったな〜!

 

「これアタシんの〜!」

 

 

 

 

 

コロナコロンのポンちゃんドキドキかわゆ

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当に楽しい1日で、帰るのが寂しかったな〜。

また来年も関西オフ会楽しみですドキドキ

 

12月3日のぴゅじゃっくもこんな風に楽しくて良い思い出になりますように!

次は私達が頑張る番ですねビックリマークビックリマークみんなに楽しんでもらえるようにあと少し!準備頑張るビックリマークビックリマーク

 

 

さて、最後にもう一度、お休みのお知らせです。

25日の土曜日はお休みで、ピュアラン&トリミング室は使えません。

どうぞよろしくお願い致します。

※26日は通常営業ですよ〜音譜

 

 

 

猫しっぽ ではでは皆さま、またね〜!ビーグル犬あたま

 

 

 

ブログ見たよ!のポチお願いします 

下の写真をクリック

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

ピュアっ子達のブログ集指指

掲載ブログを大募集しています!

ピュアっ子オーナー様は下記

応募フォームからご応募ください♪

応募はコチラをクリック指指