皆さま、こんばんは〜

 

今週も里帰りさん達と楽しい毎日を過ごしたピュアさんとワタクシでありま〜す!

で、その紹介の前に、先週の土日に静岡の富士川で行われたドッグショーのご報告です音譜

 

ジャスティスが頑張ったよ〜アップ
パピークラスでリザーブキングを頂きましたドキドキ
やったね〜ビックリマーク
ジャ〜〜スティスビックリマークビックリマーク
 
パピークラスになってからは初めてもらえた〜ラブラブ
手2これ、後ろに富士山も写っていていい写真でしょ〜?にひひ
 
ほんと、とってもいいお天気で暑いくらいあせる
 
指土曜日に応援に来てくれたマリーです音譜
暑かったね〜、来てくれてありがとう!マリーラブラブ
 
指ハムちゃんは、4グループで3席になったよ〜ラブラブ
頑張りましたチョキ
恒例のペロンチョ写真も頑張って撮ったよ!笑
ドッグショーは二日間ありましたが、私は土曜日しか応援に行けなかったから、土曜日の写真だけで〜す。
 
あ、マシュは…皆さまご想像通りの…チーンしょぼんうぅ…あせる
こんな事じゃメゲないからねビックリマーク
いつかみんなの想像をいい意味で裏切る結果を出すぞ〜ドキドキ
頑張りま〜すグッド!
 
ではでは、ここから里帰りさんのご紹介で〜すニコニコ
日曜日、ピュアさんがドッグショーから帰ると、この子が待ってた〜アップ
指とってもラブリーなジャックドキドキフェイスで〜す音譜
フェイたんは、ピュアでお仕事をしていたママさんです。
とっても可愛い子供達を産んでくれましたにひひ
今は引退して兄妹のアイズと一緒に暮らしていますドキドキ
こないだ無茶して怪我をしちゃったけど、今はもう元気ですよ〜アップ
来月のぴゅじゃっくでも元気で可愛い姿を見せてくれます!
ぴゅじゃっくに参加する方、フェイたんをよろしくね音譜
 
フェイたんと再び一緒に暮らしているアイズ指
 
一度分かれた兄妹が大人になってもう一度一緒に暮らすって、なんだか良いよねニコニコラブラブ
本人達は兄妹なんて思っていないんだろうけど…笑かお
 
 
お次は、チャコちゃん指
パパと一緒に天竜川にキャンプに来ていたんだってニコニコ
帰る方向とは逆なのに、遊びに来てくれてとっても嬉しかったです〜!
オーナーさま、ありがとうございましたayaぺこり
次はぴゅじゃっくで!グッド!
 
そしてそして、水曜日に里帰りしてくれたのは、フェイスの子供のラムたん音譜
そうなんです!ニアミス!あせる
惜しくもフェイスママとは会えなかったけど、3日違いで里帰りなんて何だか凄い〜!
やっぱりママと似てるよね〜ドキドキ
指とっても可愛いラムたんです音譜
 
お散歩の練習やマテの練習指
とっても上手に出来てたねチョキお利口さんなラムたんですにひひ
 
そして、なんと!同じ日にこれまたフェイスの子供が!
指おとちゃんも来てくれたよ〜音譜
なんて素敵な偶然ラブラブ今週はフェイス祭りなのかな?笑
この後、パパさんが綺麗にプラッキングしてくれましたチョキ


 
そして、同じ日にブログでもお馴染みのビスケも来た〜!

ビスケはフェイスのママ、プリティーの子供なので、やっぱりフェイス祭り?笑

 

指最後に可愛い動画をペタンコ指

ピュアさんの前ではテンションMAXで匍匐前進しちゃうビスケですかお

オーナーさんにはしないらしい…笑

後ろ足ピーン!がめちゃ可愛い〜〜にひひ笑

 
みんな〜、楽しい時間をありがと〜〜アップ
また遊びに来てね!
 
明日は、里親募集中の引退犬をご紹介しようかな音譜
ではでは、また〜!肉球sei