皆さま、こんばんは〜(・・*)+

 

今年もやってまいりました!この時期が音譜

毎年恒例、ピュアのオフ会「ぴゅじゃっく」

今年は5月27日に開催しま〜すっアップ

 

今年もたくさんの方が参加してくれたら嬉しいなぁ〜アップ

ピュアっ子達よ!集まれ〜〜ぃビックリマーク

ピュアさんとかっし〜は皆に会いたいんダァ〜ドキドキ

県外のお客様が多いので、なかなか会えない…しょぼん

だから、せめて1年に1度でも顔を見せておくれよ〜ぅニコニコラブラブ

 

もちろん、ピュアっ子以外も集まれ〜いビックリマーク

ジャック以外もウェルカ〜ムビックリマーク

って事で、たくさんのオーナーさまとたくさんのジャック達でうじゃうじゃ遊びましょっにひひチョキ

 

キラリ2里帰りしたい!久しぶりにピュアさんと会いたい!

キラリ2成長したうちの子の姿を見て欲しい!

キラリ2うちの子の兄弟、姉妹と会いたい!

キラリ2ついでにピュアさんに相談がある!

キラリ2ジャック友達を作りたい!ジャック同士で遊びたい!

 

などなど…理由はともかく、ただダラダラ遊ぶだけのゆる〜いオフ会なので気軽に遊びに来てねチョキ

 

 

ベル第6回「ぴゅじゃっく」開催ベル*~*~*~*~*~*~*~*~

 

肉球【日時】5月27日(日曜日) 10:00~16:00

  雨雨天中止しょぼん

 

  9:30〜 開場 荷物の運び入れなどOK。

  ※ただし受付前なのでワンコは車で待機

  9:45〜 受付開始

  受付で入場料と参加費を支払い、番号札とワンコの名前用シールを貰ってね。

  (施設内では各自、番号札を首から提げてください。この番号札で抽選をします。帰りには返却してね!)

  ※受付後にワンコを車から降ろしてください。

 

肉球【場所】

 ドッグラン   Field Wan(中フィールド)

 ※大フィールドから中フィールドへ変更致しました。

 

 アクセス情報は指ホームページをご覧下さい。

 http://www.field-wan.com/Access.html

 トイレ、セルフシャワーなど完備。

 ※ナビに設定する場合は、下記の住所を入力してください。

 静岡県牧之原市静谷2642 

 

肉球【参加費】

  Field Wan入場料/人間1人500円   ワンコ1頭500円

  ぴゅじゃっく参加費/ひと家族500円

  ※ひと家族1000円から500円に変更致しました。

 

肉球【持ち物】

  食べ物、飲み物は各自ご用意下さい。

  ドッグランは屋根が無いため、日除けなどは各自お持ち下さい。

  (タープやテント、テーブル、イス、帽子、日傘など)

  ワンコの洋服やバンダナ(名前のシールを貼ります)

 肉球【スケジュール】

  9:45~/受付開始

      (9:30〜入場した方はその後に受付をお願いします)

  10:00~/ぴゅじゃっく開催

       受付でもらったシールにワンコの名前を書いて洋服に貼ったら準備完了音譜

       ピュアさんと話したり写真を撮ったりボール遊びをしたり、

       皆でワイワイ遊びましょう音譜

  12:00/お昼ご飯(各自のタイミングでどうぞ♡)

 

  13:00/集合写真を撮影します。

       引き続き皆で童心に返って遊ぶ時間〜音譜

  14:00頃/プレゼント抽選会

       受付の際にもらった番号札から抽選でプレゼントが当たるよ〜!

       ワンコが使えるものや、人間が嬉しいものもあるよ〜にひひチョキ

  16:00/ぴゅじゃく終了

     (16時に貸切終了なので、荷物の運び出しは16時までにお願いします。その後にそのまま続けて遊ぶのは可能です音譜

 

肉球受付で配布するシールにワンコの名前を書いて背中に貼ってください。なので、洋服着用がオススメです。ワイルドなワンコは裸族で直貼りもOK笑

肉球受付で配布する番号札でプレゼント抽選会をやります。無くさないよう首にかけておいてください。

肉球1歳未満の小さい子の為に、広いサークルを用意します。

フリーにするのが心配な方はその中で安心して遊びましょうアップ

 

※フィールドワンからのお願い※

肉球受付前の混雑をさけるため、ワンちゃんの降車は受付終了後にお願いします。

肉球開場時間前のお荷物の運び入れはできません。

肉球受付の際に番号札をお渡ししますので施設内では各自、首から提げてください。お帰りの際は出入り口にある回収箱にご返却をお願いします。

肉球タープやテーブルの設置は出来ますが、風で飛ばされないように杭などで固定してください。(その際大きな穴は掘らないでね)

肉球貸切時間内はフィールドでご飲食頂けますが、食べ物、ビニール、乾燥剤などを落とさないようご注意ください。

肉球貸切時間内は小中フィールドのご利用はできません。

肉球貸切終了後も遊んで頂いて構いませんが、終了時間までに一度お荷物の運び出しをお願いします。

肉球フィールド内や駐車場でのワンちゃんの排泄処理は確実にお願いします。

 

分からないことがありましたら、何でも聞いてくださいね音譜

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

指ご参加の方は、メールで参加表明をお願いします。

 

ポスト参加表明メール→   dragonstars0044@gmail.com

 

指下記内容をコピーしてメールしてください音譜

 

件名→→【ぴゅじゃっく参加表明】

・代表者のお名前〔                        〕

・都道府県名〔                      〕

・参加人数 〔大人           人/子供           人〕  

・ワンコの名前〔                        〕

 

締切/5月26日 (当日飛び入り参加も大歓迎!)

 

 

指去年のぴゅじゃっく風景です。

 

こ〜んな感じで、犬と遊ぶ!久しぶりに会った兄妹と写真を撮る!というゆる〜いオフ会ですにひひ

オフ会やドッグランに慣れていない方もラブラブ常連の方もラブラブ

ピュア出身のジャックラッセルテリアが集まるオフ会に来てみませんかはてなマーク

 

特にこれといって何かゲームなどをするわけでは無く、たくさんのジャックラッセルテリアを見ながら人間達がお話して…マッタ~リと過ごすだけ笑

色んなオフ会に参加している方はちょっとつまらない?かもしれませんがあせるまあ、ゆる~~く行きましょう笑

来たい方は来てくださいラブラブ

いっぱい走り回って遊ぶワンコ達を見て、みんなで癒されましょうラブラブ!ラブラブ

 

飼い主さん同士が仲良くなって、今後一緒に遊ぶのも良いですし、兄弟姉妹と会って、連絡先を交換するのも良いですね~音譜

とにかく、こんな感じのゆる~いオフ会ですニコニコ笑

 

当日は、たくさんのご参加をお待ちしておりま~すビックリマークビックリマーク

 

新しい情報があれば随時更新して行きまーすチョキ

ではでは、また明日〜肉球seiバイバイsei

 

 PS.ぴゅじゃっく参加表明は26日まで音譜

でも、当日いきなり来ても大丈夫ニコニコラブラブ

 

 

ブログ見たよ!のポチお願いします 

下の写真をクリック

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

ピュアっ子達のブログ集指指

掲載ブログを大募集しています!

ピュアっ子オーナー様は下記

応募フォームからご応募ください♪

応募はコチラをクリック指指