あぁ~PS3が欲しいよぉ~(≧▽≦)
欲しい☆欲しい☆欲しい☆欲しい☆欲しい☆欲しい☆欲しい☆欲しい☆欲しい☆欲しい☆
10回唱えてみた(笑)
はやく買いたいなぁ~♪(´ε` )
でもお母さんが
「期末でいい点とらなきゃダメっ!」
って言うから買えない(ーー;)
PS3買ったら自分はFPS系をやりたいな、
あっ、分かると思うけどFPSってゲームの名前じゃないよw
なんていうか、カテゴリ的なやつだよ!
例えば、CODとかBFとかだね!
FPSの他にもTPSっていうのもやりたいな( ´艸`)
メタルギアがTPSかなっ♪うん。
もう、ネタが尽きたからバイバイ(*^o^*)/~