☆★SOU☆★のまったりブログ -3ページ目

☆★SOU☆★のまったりブログ

まったりと更新していくよぉ!

まあ、のんびりと行きましょう( ´ ▽ ` )

(`・∀・´)
=つ亘つ お茶でも飲んで!



あぁ~PS3が欲しいよぉ~(≧▽≦)

欲しい☆欲しい☆欲しい☆欲しい☆欲しい☆欲しい☆欲しい☆欲しい☆欲しい☆欲しい☆

10回唱えてみた(笑)

はやく買いたいなぁ~♪(´ε` )

でもお母さんが

「期末でいい点とらなきゃダメっ!」

って言うから買えない(ーー;)

PS3買ったら自分はFPS系をやりたいな、

あっ、分かると思うけどFPSってゲームの名前じゃないよw

なんていうか、カテゴリ的なやつだよ!

例えば、CODとかBFとかだね!

FPSの他にもTPSっていうのもやりたいな( ´艸`)

メタルギアがTPSかなっ♪うん。

もう、ネタが尽きたからバイバイ(*^o^*)/~





更新遅れましたぁ♪(´ε` )

あの、昨日の漢検なんだけどさぁ(-。-;

やっぱ、無理だよね(笑)NO勉だぜ?w

これで受かったら、勉強をしてた人に申し訳ないもんね~w

とか言って受かってたりして(wktk

まあ終わった事を言ってもしょうがないな(ーー;)

漢検は終わったけど期末はまだだっ!

今度こそ勉強しなきゃっ!

ではでは(・∀・)ノシ

あぁー、オワタ(-_-;)

今日、漢検だぁ(-。-;

徹夜でやろうとしたんだけど、体が拒否反応を起こした(笑)

いや、でも まだ諦めるのは早いっ!

学校でやればいいんじゃね?w

うん、そうだ。学校があった‼

いや、でも学校は学校で宿題とかあるし・・・

まあ、どちらにしろ今日 漢検なんで とりま頑張ってきます(^q^)ノシ

ではでは また☆