更新忘れた(ж>▽<)〉てへっ/////
次から気を付けるYO☆
ってことで、ねぇ、、。
ゲームかぁ(ネタがぁぁぁw)
まあ、いいや(´∀`)
見てくれてる人少ないし、別にいっかぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ゲームと言えば、まあPS3とかDS etc.だろ・・・
あっ、そういえば最近iPhoneのゲームに感動したっ‼
iPhoneのモダンコンバット3(MC3)っていうアプリなんだけど、
値段は¥600とそこそこだけど、グラフィックがヤバイ!( ´艸`)
iPhone持ってる人は買ってみよう(・ω・)/
今日はここまで(・ω・)b
また(´▽`)ノシ