☆★SOU☆★のまったりブログ

☆★SOU☆★のまったりブログ

まったりと更新していくよぉ!

まあ、のんびりと行きましょう( ´ ▽ ` )

(`・∀・´)
=つ亘つ お茶でも飲んで!

Amebaでブログを始めよう!
あぁー、明日は球技大会だぁー。











☝☝☝☝☝☝☝☝
さっき一生懸命、ブログかいてたのに、とつぜんアプリが落ちたんでやる気が失せました\(=ω=.)/👈コナタw


ついに今日、期末テストだった!

理科と技術・家庭と保健体育だったよ!

まあ、メインの5教科(国語 数学 理科 社会 英語)以外は捨ててるから(笑)

理科だけ一夜漬けでなんとか(´・ω・`)

まあそれなりにいい点だと思うよ!

いや、いい点じゃなきゃ困る(`・ω・´)

今は明日の社会と国語に向けて勉強中。

では((((((ノ゚⊿゚)ノ