期末テストぉ~( ´ ▽ ` )ノついに今日、期末テストだった!理科と技術・家庭と保健体育だったよ!まあ、メインの5教科(国語 数学 理科 社会 英語)以外 は捨ててるから(笑)理科だけ一夜漬けでなんとか(´・ω・`)まあそれなりにいい点だと思うよ!いや、いい点じゃなきゃ困る(`・ω・´)今は明日の社会と国語に向けて勉強中。では((((((ノ゚⊿゚)ノ