ブログ初ですっ!
慣れないけど頑張って更新してくよ♪
で、タイトル通り 今急いでる。
何故かと言うと、漢検が明日あるのに勉強してないよ(ーー;)
だからヤバイε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
自分は三級を受けるんだけど、習ってない漢字だらけだぁw
どうしよ(-_-;)終わったな自分。
これ受からないと受験費全部自腹だぁ((泣)
大体、なんで漢検と期末が近いんだろ?
期末テストの勉強したいのに、漢検が邪魔をするっ(-。-;
分かるよね?ね?そうだよね?w
ってk、ブログ書いてる場合じゃ(ry
漢検の勉強しなきゃっ(焦
とゆーことでバイバイ♪(´ε` )ノシ