☆★SOU☆★のまったりブログ -4ページ目

☆★SOU☆★のまったりブログ

まったりと更新していくよぉ!

まあ、のんびりと行きましょう( ´ ▽ ` )

(`・∀・´)
=つ亘つ お茶でも飲んで!


ブログ初ですっ!

慣れないけど頑張って更新してくよ♪

で、タイトル通り 今急いでる。

何故かと言うと、漢検が明日あるのに勉強してないよ(ーー;)

だからヤバイε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

自分は三級を受けるんだけど、習ってない漢字だらけだぁw

どうしよ(-_-;)終わったな自分。

これ受からないと受験費全部自腹だぁ((泣)

大体、なんで漢検と期末が近いんだろ?

期末テストの勉強したいのに、漢検が邪魔をするっ(-。-;

分かるよね?ね?そうだよね?w

ってk、ブログ書いてる場合じゃ(ry

漢検の勉強しなきゃっ(焦

とゆーことでバイバイ♪(´ε` )ノシ