手作りラーメン 白雪姫(わんたん麺・フランク) | 下野太郎のブログ

下野太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
今日は曇っていて、雨も降っていましたが、
夕方になって少し晴れ間が見えて、
綺麗な夕焼けも見られました。


今夜はご近所にある手作りラーメン 白雪姫です。
今年2度目の来店です。
正月限定メニューはは終わっていたので、
ワンタン麺とフランクを注文しました。



盛り付けが良くなり、前回より美味しそうです。

ワンタンはミニ餃子の皮がやたら大きいと思ってくださいな。
具が多くて皮が厚めの食べ応えある美味しいワンタンです。




ここの自家製麺は私の好きなタイプの太麺で、
食感が良くてとても好きです、
白河ラーメンの麺みたいですが違います。

スープは、出汁が複雑で結構濃いのですが飲みやすいです。
飲んでる時は気にならないのですが、
かなりショウガが入っているのか後から胃に効いてきます。
私はショウガのスープを飲んでも同じ症状が出るので、
そう思っています。

味でわからず体で気づく、
味覚はあまり自信がありません (^_^;)



チャーシューは付いてないので別にフランク頼みました。
トッピング追加も出来ますが、ここのフランク美味しくて好きなんです。
フランクも手作りで、店頭にある燻製窯作ってあり、食感が良いです。






手作りラーメン 白雪姫
栃木県那須塩原市東三島2-88-4
電話   0287-38-2158
営業時間
     11:30~14:00 17:30~20:00(平日・土曜日)
     11:30~14:00(日曜・祝日)
月曜定休日