麺処 麦縄(日替わりうどん定食) | 下野太郎のブログ

下野太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

今日はこちらで昼食です。




看板がない? (のぼりは販売している新商品)
麦の縄で出来たのれん
店名は、麺処 麦縄です、
ここが店だと知ってる人は少ないでしょう。
星野製麺さんがやっているお店で、
アンテナショップを兼ねています。

うどんとそばと定食、
時々ラーメンもあります。

平日しかやっていないので、
休職中のこんな時しか来られません。

午後1時近かったので先客3名ほどいました。

のぼりにある新商品、店で食べられるかなと
期待してもいたのですが、ありません (๑ó﹏ò๑)

うどん定食(日替わり)を注文しました。



メニュー撮っていたら、すぐに来ました。



そして、うどん到着





そこへ崩れたかき揚げと天かすを投入 ヾ(>∀<)ノ



初めての方はまずは半分程度入れましょう、
汁を吸って凄いことになりますから。

私はわかっていて全がけです ヾ(笑)ノ

お腹いっぱい頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

入り口足下の黒板にも追加メニューあるので
そちらも、お見逃し無く。


星野製麺のアンテナショップ 麺処 麦縄
栃木県那須塩原市五軒町1番24号
TEL  0287-36-0366
営業時間 午前11時~午後3時(ラストオーダー)
土曜・日曜休日