14:45から再放送中の連続TV小説

ひらり 昨日から20代の僕が現れました

よろしければお付き合いの程を

皆様

如何お過ごしでしょうか


僕は仕事とキックボクシングと、今夜は久々の

ブラジリアン柔術の日々

コレで良いのか⁉️ 役作りで始めたことでもあるのでこのまま行くとします


昨日、画面越しに32年前の自分と会いました

27歳 

そんな頃があったのか??と画面を見てても

現在のドタバタしてるアタマの中では

ふーむ、そうかあー。。そんな感じでした。

今日も観ますけど😊

どんな展開かも細かい事はもう忘れてますので

ちょっと楽しみだったりします

デビューですので


どうぞご覧いただければ幸いです


さて

一昨日大阪長期滞在から一旦帰宅しまして、

早速近所のジムへ

ちょっと長いんですが🤏もしよろしければ

練習動画です


ヨレヨレになりながら笑笑


キックボクシング、

女性には特にオススメです

上の動画なんかとまるで違う、

もっと楽しいプログラミングだと思いますので

ご心配なく🥊👍



また数ヶ月したら練習動画載せる事にして、

その時にはもっと

成長を見ていただける様に頑張ります


レミゼラブル!

いよいよ今月末オーディションです。。


かーなり緊張してます💧が!

これはもう何がどうしても、、

決めるのはイギリスの🇬🇧演出家ですからね はい。

誠心誠意頑張って来ます❗️❗️

来年、皆様と帝劇ファイナルで

なんとしてもお会いしたいです


佳い1日を


ぢんばの ぢ