続・タッピツ仙人 | あっきゅんの日記

あっきゅんの日記

初めまして主婦ゲーマー?のAQNです
今は発信も攻略もしてないROM専門ですw
2012.7まではモンハントライ5000時間
2016.3まではドラクエ10を10000時間
PS4買ってからはDIVISIONを鬼のようにし海外のフレンドが沢山できて今は英語とポルトガル語を勉強中です

昨日はひとりで乱獲でやりましたが、今日はフレと盗賊4人でメタル香水を使っての分散見逃し作戦をしました
レンジャーの応援で毎回必殺を出すのと、盗賊は器用さが1番高い人が盗み、うちひとりはレアドロ2・3装備でした


同じ場所でメタル香水なしで昨夜4時間で1回しか逢えなかったと聞いていたので、もし今日出まくったら香水やっぱり効果あるんじゃないの?ってことで2時間ちょい試行してきました


そしたら

{F3150775-72F0-4B58-A723-8925CF7E9226:01}

{80AEB767-F46A-4494-A093-CC0632B6917B:01}

{8AC8E3F6-78AA-4CE4-A2C6-410BF53E773D:01}

{784D67D0-BC5D-4E96-9D8F-D46C3A261369:01}

{26B2E02B-4D5B-459F-B4DF-68E7F088612A:01}

{18021CA5-BCDC-4591-9FF3-7D646E725035:01}

{45F2029C-D33B-4542-A4EC-FFF1425C6D8D:01}

{E2FCAEF1-64D0-46AC-8F40-2B0AEA1986D2:01}

{06468CBE-4CB4-4F57-9C26-F5DB4370CEBA:01}
10
{6A6DF5B4-8506-468B-B7FE-E2463A6E0D6F:01}
11
{D0170836-7523-4D37-81BD-DE5E91203658:01}
12
{136B043D-2E55-419C-BA7C-F874A88EDA9B:01}

逢えた回数は12回!
呼び寄せの筆21枚。
白紙の切れはしも21枚という結果に!

メタル香水が効果あるとしたら、メタル扱いになっているのが仕様なのか不具合なのかわかりませんが、こんなすぐに逢えるレアモンスターでいいんでしょうかね

絆ポーカー時代からやったもん勝ち風習がずーっと続いていて、メダルローラーもそうですけど、これは美味すぎるでしょって事案は早めに乗り込んでおいた方がいいと思います

べつに規約違反をしているわけでもないしね
陣営さんは全てのシステムログを知っていますから、把握した上で下方修正を入れてきたり、事が大きくなりすぎたら告知して修正してくれるしね

今後混みそうな予感がプンプンする…