タッピツ仙人 | あっきゅんの日記

あっきゅんの日記

初めまして主婦ゲーマー?のAQNです
今は発信も攻略もしてないROM専門ですw
2012.7まではモンハントライ5000時間
2016.3まではドラクエ10を10000時間
PS4買ってからはDIVISIONを鬼のようにし海外のフレンドが沢山できて今は英語とポルトガル語を勉強中です

やっと会えました
{7257C7FA-9D92-4E1D-8ADF-8A7F3EF11F4D:01}

レグナードのおまじないがアッシュドラゴンだったので、いつものマラソンコースで竜牙石と結晶とタッピツを兼ねて乱獲しているときに会うことが出来ました場所は煉獄の谷です。
{A1A602DB-764A-4B13-A3B5-86AFF9CE7C7A:01}
無事、召喚符ゲット
サポ盗賊には、戦闘が始まると作戦いろいろに変えて先に盗ませました。
レアドロ2・4のサポ戦士を借りていました(さきこさんいつも感謝です


まだ報告の無かった場所なのと、毎日自分がキラキラしに行く場所での遭遇、これは嬉しいですね
この谷では戦闘から逃げれないので敬遠されがちですが、コアなランナーならここは外しませんw

{06F9C614-781A-4D11-A84C-3CD6A978BD99:01}
唯一、召喚符を落とす魔物って書いてある…。

先日ゴースネルやってきたんですけど、4枚同時入れの身代わりコイン投入で
赤い宝箱4つから全部破片だったんですよね…
{74793109-8552-405A-8DC3-F547ECC045EC:01}

金ロザはまだ2種類作らないとだから、もっとタッピツに会わないと!

噂のメタル香水が関係あるのかまだ未検証ですが、香水1時間半でタッピツ1、はぐれメタル5でした。