16日

ベンチプレス

50✖️6

50✖️6

60✖️5

70✖️4

80✖️3

90✖️2

100✖️1

110✖️1

120❌←見事に撃沈!😫

120⭕️←何とか差し切った!😆

105✖️4

100✖️5

昼休みにベンチプレスをしました。

最初の120キロは撃沈。今日はムリかもしれないと絶望感が漂いましたが、とりあえずもう一度トライする事にして5分間休憩。その間にベンチプレス師匠の気合い満点の写真をまた眺めて気合い注入🔥!2回目は何とか挙上できました。これでホームジムで7回目の成功です。💪😤

ここで考察。

前回もそうでしたが、1回目がものの見事に撃沈しているのに2回目で挙がるという事は、1回目ではまだ必死の力が出てなかった、つまり神経系がまだ寝ぼけていた、目覚めていなかったという事なんだと思います。やはり110キロ以降はいきなり120キロに飛ばずに重量を細かく刻みながらアップしていく方が良いのかな?😔


15日

スクワット

50✖️6

60✖️5

70✖️4

80✖️3

90✖️1

100✖️1

110✖️1

120✖️1

125✖️1

110✖️3


カーフレイズ

125✖️20


プルオーバー ダンベル

27.5✖️10

30✖️10

32.5✖️10

35✖️10