26日 昼休みに

ベンチプレス

50✖️6

50✖️6

60✖️5

70✖️4

80✖️3

90✖️2

100✖️1

110✖️1←軽く感じられた。

120✖️1 ⭕️㊗️←これで、ホームジムで2回目の成功!

105✖️4

100✖️5

本日は朝から仕事のストレスで頭に血が昇って😤カッカ🔥してたので、ストレスを解消するためと、この怒りのパワーをベンチプレスにぶつけたら良い記録が出るかもと思い、急遽昼休みにベンチプレスをしました。110キロがかなり軽く感じられたので迷わず120キロにトライ。1回目の成功の時よりも力強くグイッと挙げることができました。122.5キロもついでにトライしようかと迷ったくらいですが、本日は気持ち良く鍛錬を終わりたかったので、ここで挑戦はやめておきました。本日ホームジムでの2回目の成功により、これで前回の成功が単なるマグレではなく120キロを挙げる力がしっかり備わってきたんだなと確信できてとても満足です。💮

年内に2回目成功できて良かったー!😆

これで気持ち良く年を越せます!


25日

スクワット

50✖️6

60✖️5

70✖️4

80✖️3

90✖️2

100✖️1

110✖️1

120✖️1

125✖️1

110✖️3

ウォーミングアップから一回一回のしゃがみ込みを丁寧にして出来るだけ深くしゃがむ事を心がけました。

カーフレイズ

125✖️20


プルオーバー ダンベル

27.5✖️10

30✖️10

32.5✖️10

35✖️10