日曜特訓 ベンチプレス

50✖️6

50✖️6

50✖️6

50✖️6

50✖️6

60✖️6

70✖️5

80✖️4

90✖️3

100✖️1

110✖️1

115✖️1←ここから122.5キロまで先生によるセンター補助!

117.5✖️1

120✖️1

122.5✖️1

100✖️3

100✖️3

80✖️6

80✖️6

60✖️10

本日、先生のジムで122.5キロまで挙げさせてもらいました。この感覚を忘れずに

今後の鍛錬の糧にしたいと思います!

また、シャフトが左側に下がりぎみで傾いている事や上体が不安定なのを指摘してもらいました。肩甲骨を寄せるのを意識しすぎて、寄せ過ぎてしまい、逆に上体を不安定にさせていたようなので、今後はある程度自然体で素直な肩甲骨の寄せ方で受けるよう心がけます。

熱い熱い鍛錬の後は先生を囲んでの忘年会をジムの近くの焼肉ホルモン屋で開催しました。皆、大いに食べて飲んで親睦を深めて楽しい時間を過ごせました!

来年もどんどん進化するぞー!💪😤


我がベンチプレス師匠