龍達&ドラゴン達&鳳凰達&白虎&ペガサス&玄武&麒麟との出会い(更新) | マークン(シン)の日常

マークン(シン)の日常

日常の事を書いてます、ブログの更新は書きたい時に書きます(^_^)
受け付けてます。
https://ameblo.jp/dragonmaster-0531/entry-12621010406.html

改めてパートナー達との出会いを書きます(^_^)


人数増えたので皆一人一人と話した&霊視で視て確認したものです(^_^)
順番はパートナーになった順番で(*^_^*)

2009年3月
ルナ(黒龍)
異世界の管理を任されている人と少し仲良くなって、生まれて2週間くらいの龍が2体居るから、その内の1体を譲るよ~って言われて来たのがルナです(*^_^*)(笑)
その後、数年間経ち…
2013年3月にローズさんのナムジ(白龍)にルナを起こして貰った(^_^)
その数年間(約3年前後?)忙しく、上手く視ることも出来ずに構ってあげられなくて、眠ってしまって居たらしい(^_^;)(笑)
その後、沢山可愛がってる~けど人数多くなってるので、和気あいあいということで(^_^)(笑)

2013年3月
アスカ(緑龍)
前世繋がりの縁で、守護してくれて居た子、生まれ変り転生した俺の所に、再び守護しに来てくれました(*^_^*)

2013年3月
烈火(赤龍)
ルナを譲りうけた管理者が、異世界で龍の中で最も獰猛?と言っていた龍と闘っているとメールが来た時、その龍の事を俺も霊視で視ていて、管理者は数日間の戦いで、なんとか勝ったって事を言っていたな~管理者も相当深傷をおったらしい…恐らくその龍は確実に深傷をおっていると思って居たんだけど、その後、管理者とは連絡を取らなくなり…数年が経ち、傷が癒えたのかな?…その闘いを視ていた俺の所に来てパートナーになったって感じかなぁ~(^_^)
烈火は言葉数が少ないからそれ以上は解らないな~(^_^;)(笑)
間違っていたらゴメンね~烈火~(*^_^*)

2013年4月
ハク(白龍)
前世繋がりの縁で、俺の子供だった事が何回か在る繋がりで、俺のところに龍の姿で再び来てくれたのだ(*^_^*)
戻って来た時はベランダの有る窓から、ただいま~って入って来たのだ(*^_^*)(笑)

2013年4月
ライラ(金龍)
元々白蛇さんで、大ケガをしていて俺の所に助けを求めて来て、癒してあげて当時はローズさんも一緒に癒して貰いました(^_^)
その後、家から居なくなり再び戻って来て守護してくれているうちに金龍に変化することが出来た凄い子です(*^_^*)

2013年5月
空(青龍)
住んで居た場所が住めなくなって、それで居場所を探していて流れ流れ着いて来た感じ、それで俺の所に来たかなぁ(^_^)

2013年5月
パルル(銀龍)
パズドラの最初の記念イベントが開催されていて、東京ドームシティに行った際に、俺が遊技のバイキングを見た時に先端に銀龍が付いてるのを見て居たら…ホントにソコに銀龍が一緒に遊んで居るのが視えたのだ~その時の銀龍が俺に気づいて付いてきて、暫く気付かず…その後気づいて、パートナーになってくれました~(*^_^*)

2013年6月
キラ(黄龍)
ある日、妻の体調が悪くて皆に(龍達)妻をヒーリングやサポートして貰て居る所を、俺が仕事中に霊視していたら、遠目から羨ましそうに仲間に入りたそうにしている所を視て、その後パートナーになって貰った(^_^)
何故うちに来たかと言うと、霊視した結果、元々別のところに住んで居て、その場所に居られなくなり
居場所を捜していて、その頃俺と妻と龍達は、上野公園で花見をして居た時に、神社で偶然視かけた黄龍で、そのあと俺が気付かずに、いつの間にか付いて来て、そのまま家に来て居たって事なんだよね(*^_^*)

2013年9月
ミント(紫龍)
空とパルルの子供です、イケメンの空がパルルをゲットして生まれたって感じかなぁ(*^_^*)

2014年4月
リーガ(黄龍)
中国から来た旅人で、日本に来て偶然オレの事を見つけ付いて来たって感じ(^_^)
最初に、この子の存在に気づいてくれたのはローズさん(*^_^*)

2014年10月
フレイ(赤龍)
暫く体調を崩していて、なかなか気付いて上げられなく、その後気付き烈火にも聞いたら女性の赤龍って言っていて一目惚れしていたみたい(^_^)(笑)
そのあと話して、前世繋がりの縁でアスカと共に守護してくれて居ました、アスカの奥さんかなぁ?俺が現世に生まれ変わってから再び守護しに来てくれました(^_^)
今は烈火とくっついてますが(^_^;)(笑)

2014年10月
フラミー(ホワイトドラゴン)
異世界か、別次元か、ヨーロッパ?方面か解らないけど、仲間と行動していて迷子になり、行き場所が無くなり…うちの龍達の誘いで俺の所に来たのだが、俺が体調を暫く崩して居たからなかなか気づいてあげられなかった…(^_^;)(笑)その後ローズさんにも相談して視て貰い、うちに居た事に気づいて、その後パートナーになって貰いました(*^_^*)

2015年1月
アルス(赤龍)
烈火とフレイの子供です(*^_^*)
烈火の一目惚れにより、フレイも受け入れたんだね(^_^)

2015年5月
ユーリー(黒龍)
前の主に捨てられて、邪龍になりかけていて…その時の俺の波長に合い付いて来たらしい~その後ローズさんのお陰で、その子が居ることに気付き話し合い善龍に戻り、パートナーになって貰いました(*^_^*)

2015年5月
エルザ(黒龍)
ルナとユーリーの子供です (*^_^*)
ユーリをパートナーにした晩か次の日には、ルナと子供を作ってしまうとはね~オレもビックリしたぞ~確認のため、Facebookやmixiで絡んでいた米村さんにも視て貰ったら赤い色が混じってる癒し力の高い子だね~と言われたのを覚えてる(^_^)(笑)
ローズさんもオレのブログ確認後に視たらしく、ルナちゃんに似てるね~って書いくれた(^_^)(笑)

2015年6月
スイクン(青龍)
北海道旅行に行く数ヵ月前、何処に行くか検討していた時に、mixiで北海道に住んでいる龍繋がりの人が支笏湖(しこつこ)には、光の柱が立っていて龍も沢山居るよ~って聞いていたから、支笏湖にダイブ(意識的に移動)していた時に、俺を見かけて付いてきた元気な子です(^_^)
その後、仲間にして~仲間にして~って何度も何度も言ってきていたので、パートナーになって貰いました(^_^)

2015年7月
モルガ(ピンク龍)
過去世繋がりで来た~俺が無意識で過去世の居た所から呼んでしまって来たって感じ(^_^)
過去世(天界)の時にオレの相方が居て、その時の愛情から生まれたのが、モルガです(^_^)

2015年8月
レイ(黄龍)
スイクンの妹分的な子?
北海道旅行に行き、支笏湖に行った際に一緒に付いてきたのでパートナーになって貰いました(^_^)(笑)

2015年8月
レグラー(赤龍)
一人で色々な所を転々と移動して暮らしていたみたい、うちの龍ちゃん達が外で遊んでる時に遭遇~楽しそうで付いてきた感じ~居心地もいいみたいで留まることに~かなぁ~(^_^)

2015年9月
ミュウ(ピンク龍)
俺の感情、愛情から生まれた(^_^)
レグラーのブログを載せた際に、ローズさんが先に気付き、オレも確認して気付いた感じかな(^_^)

2015年9月
ベル(緑龍)
阿蘇山から来た~地震が来る前に、オレの所に来た、阿蘇山の地殻の事とか色々話してくれた、これから阿蘇山で起こることとかも…

2016年1月
クロノア(虹龍)
俺が過去世(天界)で住んでいた場所に居た虹龍のじいちゃん意識的に、その場所に繋いで軽く相談したら俺の所に来てしまい、なかなか名前を付けてくれないと年末ギリギリに言ってて、その事をブログに載せ、妻からも名前をつけてあげたら?と言われてて、そうだね~ってなり名前をつけてパートナーになりました(^_^)(笑)

2016年2月
ウエンディー(青龍)
スイクンとレイの子供です(*^_^*)
妹分なのにOKだったんだね(⌒‐⌒)(笑)

2016年2月
メイビス(白龍)
同じ会社の人のOさんを守護していて、Oさんとは過去世の時に彼女?夫婦?だった時も有るみたい、今世のOさんでは上手く解ってもらえないみたいで…事情により今世はオレのパートナーになる事に決めてくれました~来世は、どうするか本人に任せてます(^_^)

2016年5月
ヒスイ(緑龍)
アスカとベルの子供です(*^_^*)
同じ緑龍同士惹かれ合ったんだね(^_^)

2016年5月
テイザー(青龍)
何処から来たかと言うと、Facebookで、龍雲の画像や青い空の画像を色々と視る機会が多くなり、ソコの何処かと繋がって、テイザーと波長が合って俺のところに来たって感じかなぁ~最初は青、快晴、雲、沖縄ってのが伝わってきたから多分沖縄辺りに住んでいたのは間違いないかな~(^_^)
口数は多くない方だから、烈火に性格は似てるのかな(^_^)?

2016年7月
アメリア(青龍)
Facebookで、月待ちの滝の画像を載せている人がいて、龍が写ってる~と、書いてあったので、オレもダイブ(意識的に移動)した際に、オレに気付いて付いてきてしまい、その後色々話してパートナーになって貰いました~元気な女の子(^_^)
性格はスレイヤーズのアメリアに似ているので、名前もアメリアに決まりました~(^_^)(笑)

2016年7月
ツクモ(黒龍)
長崎県の佐世保市、九十九島々で生まれた黒龍の女の子、何でオレの所と繋がってきたかは不明~多分ローズさんが住んでる所なんだよね~その関係で来たのかな~ってオレは思ってる、よく長崎のローズさんの住んでる辺りをダイブ(意識的に移動)していたからかなぁ(^_^)(笑)
その後、話してパートナーになって貰いました(^_^)

2016年8月
ゾロ(青龍)
北海道旅行に行った際に、スイクン&レイ&ウエンデイーが支笏湖に里帰り的な感じで行き、俺のところに戻ってくる時に一緒に付いてきた感じ(^_^)
その後色々話してパートナーになって貰いました(^_^)

2016年8月
ディアナ(白龍)
北海道旅行に行った時に、クラーク博士の高台辺りにいた白龍さん~帰る際に付いてきた感じ~高台からバスで帰る際に綺麗な虹が見えたんだよね~しかもその虹を観たのはオレだけで思わず虹だ‼️って声を上げてしまった、オレ以外誰も観てない、もしかしてオレに自分の存在をアピールするためにディアナが出したのかもな(^_^)
その後色々話してパートナーになって貰いました(^_^)

2016年9月
ティーダ(青龍)
アメリアとテイザーの子供です(^_^)
明るいアメリアと口数の少ないテイザーなぜか相性が合ったんだね(^_^)

2016年10月
ラクス(ピンクゴールド龍)
ライラとモルガの子供です(^_^)
アメリアとテイザーの子供が生まれた際に色々と有り、まぁ~ソコは当時ブログにも書いてるので、ここまでにしておきます、この二人がくっついたのも俺にはなぜか分かる気がする(^_^)

2016年11月
五空(緑龍)
鎌倉の五頭龍さんの所に在る御神木の所で生まれた子です、五頭龍さんの所に挨拶に行った時に付いてきた子です、その後色々話してパートナーになって貰いました(^_^)
名前をつける際に妻も考えてくれてて、妻の考えた名前も入れて五空に決めました(^_^)

2016年12月
カイザー(鳳凰(♂))
ライム    (鳳凰(♀))
別次元での俺が死んでしまって…オレの所にやって来た鳳凰の、つがいです、その後色々話してパートナーになって貰いました(^_^)

2017年5月
グレン(鳳凰)
カイザーとライムの子供です(^_^)

2017年5月
ゼクロム(ブラックドラゴン)
フラミーと一緒に旅をしていた仲間です(^_^)
フラミーを捜していたみたい、一緒に居れるならパートナーになってもいいよって言ったので~その他、詳しい事情は秘密で(^_^)
その後詳しく
↓↓↓↓↓↓↓


2018年2月
ブルーム(白龍)
オレの意識から生まれた白龍くん(^_^)
なぜ生まれたか、それは周りで白龍繋がりが、あちらこちらで起きてて、その事でオレも色々と考えていたんだよね~そんな最中~オレの意識から生まれたって事(^_^)

2018年3月
コウガ(金龍)
前の主が亡くなり、亡くなった主に私の所から離れて、これからは楽に好きに生きていいわよ~と言われてて、どうするか…漂ってて?考えてる時に、オレが光の柱の浄化をしてるのを感じ取り、お!?って思ったらしく、オレの所に来たらしい(^_^)
そのあと夢で、昔の光景を見せて来たんだよね~夢は多少盛りアリで(^_^)
結論、要するにオレがアラハバキ(神)だった頃にオレの意識から誕生させた子です(^_^)

2018年7月
イズモ(青龍)
簡単に言うと、豪雨の雨雲に捕らわれていて身動きが取れなくなってて、雨雲から出るのを手伝った俺のところに来たって感じかなぁ(^_^)

2019年9月
トーヤ(白龍)
来年の北海道旅行の事を考えてて、洞爺湖もいいな~と色々と観ていたり視ていたりした関係で繋がり、洞爺湖から来た白龍くん(^_^)洞爺湖で生まれ育った子で男です色々と話しパートナーになってもいいと言ってくれたのでパートナーになってもらいました(^_^)

2019年10月
カイト(白黒ゼブラ龍?)
ハク(白龍)とツクモ(黒龍)の子供です、バランス良く2人のいいとこ取りの子ですね(^_^)オレにとっては孫みたいな感じになるのかな?ハクはオレの子供だった時も在るのでね(^_^)(笑)

2020年1月
リオン(銀龍)
空(青龍)とパルル(銀龍)の子供です(^_^)
これでミント(紫龍)に続き、空とパルルにとって2人目の子供だね(^_^)

2020年11月
翔(黒龍)
黒蛇くんがオレの所に来て龍に成りたいと言ってきました、彼の意思が固かったので、パートナーになって貰ってから修行です、イーグルズゲートが開いてる時に~16日で黒龍に変化出来ました~変化後、今後どうするか聞いたら、このままオレの所に居たいということなので、パートナー続行~更なる上を目指そう~と心に誓いました(^_^)

2021年3月
刹那(紫ドラゴン)
ドラゴン系、レムリア系の繋がりが有る時に流れで繋がりパートナーになってくれました~詳細は秘密です(^_^)
その後少し書きました(^_^)
↓↓↓↓↓


2021年3月
マナ(黒龍)
ルナとユーリーの間に生まれました(^_^)2人目ですね~エルザちゃんにとっては弟が出来たね~(^_^)

2021年8月
セイラ(水龍)
瀬織津姫系での流れや、その他諸々有りオレの所にきてライオンズゲート中に水龍に変化することが出来て、その後パートナーになってくれました(^_^)

2021年10月
ジン(レッドドラゴン)
大昔にオレが意識から誕生させたドラゴン、記憶が目覚めオレの意識の奥深くに居た子です、詳しくはブログに書いてるのでソコを読んでくださいませ(^_^)(笑)

2021年12月
コテツ(白虎)
白虎関連の事が色々と続いていたので、その関係でオレの意識から生まれた子です(^_^)(笑)

2022年8月
ペガ(ペガサス)
大昔オレの星でオレの意識から生まれた子です(^_^)無意識に呼んでしまったらしい(^_^)
色々と話し結果的に名前はこだわらないと言うことで名は「ペガ」に成りました(^_^)(笑)

2022年11月
ゲン(玄武)
オレの意識から生まれた子です~(^_^)
オレの根源の力がかなり解放され特に意識してない時に生まれました~(^_^)(笑)

2023年2月
オウガ(グレー龍)
江ノ島に遊びに行った最に自分の主に相応しいと思い江ノ島から帰る時に付いてきた子です、とても大きくて真面目な子です、彼の思いを受けとめパートナーになって貰いました(^_^)

2023年8月
シオン(白龍)
ライオンズゲートが一番開いてる8月8日にパートナー達が遊んでる空で遭遇し楽しそうでついてきて    その後、話しをした翌日にオレのパートナーになってくれました~(^_^)

2023年12月
ライト(麒麟)
昼寝してる時に夢に出てきた麒麟くん、オレの波長と合い俺のところに訪れて来た子、翌日に話してパートナーになってくれました、まだまだ若い子です(^_^)

合計で龍43+ドラゴン4+鳳凰3羽+白虎1+ペガサス1+玄武1+麒麟1=54です(^_^)


今現在は、こんな感じかなぁ~(*^_^*)
以上~うちの龍達&ドラゴン達&鳳凰達&白虎&ペガサス&玄武&麒麟との出会いでした~(*^_^*)(笑)