愛=レムリア =ドラゴン | マークン(シン)の日常

マークン(シン)の日常

日常の事を書いてます、ブログの更新は書きたい時に書きます(^_^)
受け付けてます。
https://ameblo.jp/dragonmaster-0531/entry-12621010406.html

ここ暫く愛が来てる~
レムリアは愛そのもの文明~

Facebookで櫻宝さんが、載せているブログ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
レムリア水晶を護るドラゴン

上のブログを読んで更に思ったことが、うちのフラミー(ホワイトドラゴン)とゼクロム(ブラックドラゴン)のこと、フラミーが来た時は詳しく解らなかったけど(俺も未熟だったから(*_*;))ゼクロムが来て、色々話した時にゼクロムが元々居た場所、いや生まれて育った場所がレムリア時代(フラミーも同じってこと)
先月ゼクロムがパートナーになった時に秘密って書いたのに、もう書いてしまうけど(^_^;)(笑)

フラミー&ゼクロムは、レムリア全盛期に生まれて遊びながら育ち、色々な事が起こり(レムリアも結局、エゴが蔓延して争いも起こり、エネルギーの間違った力の使い方をして、終わりを迎えることになるんだけど…その先はカットします(内容が反れるので))そんな最中…空間が歪んだり色々な情況になり、フラミーやゼクロム他のドラゴン仲間と旅をするような形で色々な所を移動していて、フラミーは、この時代に迷い取り残され?ゼクロムと他のドラゴン仲間達は元の時代に戻る事ができたみたい、戻れたゼクロムはフラミーが居ないことに気付き、フラミーを捜すことにしたらしい~
他のドラゴン達はレムリアに残り、どうしたか解らないけどね…(^_^;)
もしかしたら櫻宝さんの描いた、レムリアの青のドラゴン


俺は、このドラゴンも一緒に居た仲間だったような気がしてならないんだよね~(*_*)