マダラくん | マークン(シン)の日常

マークン(シン)の日常

日常の事を書いてます、ブログの更新は書きたい時に書きます(^_^)
受け付けてます。
https://ameblo.jp/dragonmaster-0531/entry-12621010406.html

いい画像見つけたので載せます、この画像を゙10倍くらい?可愛くした感じ?(⁠•⁠‿⁠•⁠)(笑)

昨日の帰りにオレの意識の中に入れてエネルギーリンクして浄化&癒やし、穏やかな子に変えた、荒々しさを少し抜かしました、昔の子では荒々し過ぎるのでね~(⁠•⁠‿⁠•⁠)(笑)

ココまで↓↓↓可愛過ぎないけどね(⁠•⁠‿⁠•⁠)(笑)

けっこうエネルギー持ってかれたな~この子がパートナーになってから左腕の痺れ痛みが一気に増した(;^ω^)(笑)
今は多少回復させたけど、この子はちとエネルギー消耗激しいかも(⁠•⁠‿⁠•⁠)(笑)
今後はこの子をもっと優しい子に教育していきます(⁠•⁠‿⁠•⁠)(笑)