「マトリックスアクティベーションのワークショップ開催」

 マトリックアクティベーションにようこそ。

 

年があけて初めての投稿です。本当に数億年ぶりくらいです。です。😅


昨年の妹の他界や心理師な仕事へや大きな公演へのチャレンジを通して、今年はスキルを「分かちあい」たいと世の中の変化をみて思いました。

新年の日本の大きな試練を感じて、今年ははじめから動いていきます。

 

マトリックスアクティベーション完全版と&神門セラピー


潜在意識をつかいこなす。

自律神経を一瞬で整える。

こんなことが簡単に。セラピストさんなら、いろんなツールや手法と併用できます。

すぐにその日から自分や人にできます。

マトリックスアクティベーションについては創始者の下野さんのこちら。 


 


お月様今後の予定

 

虹1月28日(日)  

虹2月24日(土) 

13時より。

「引き寄せお茶会」in防府サロン

 

願望実現のセッション

予祝ワーク。

占い(紫微斗数、数秘術、タロットカードでメッセージ)

神門セラピー体験、メンタルブロックなど。

私が簡単なものをたっぷりシェアします。

2000円(お茶、お菓子込み)

 


虹2月4日(日)

虹2月18日(日) 各回とも1日で習得します。

「自律神経を一瞬で整える神門セラピーワークとマトリックスアクティベーション完全版」

12時〜17時

防府サロンにて。

神門セラピーとマトリックスアクティベーションのセット6万円です。



虹神門セラピーワークとは。

自律神経を整え、一瞬でバワースポットになります。

自分にも人にもできます。

スポーツ分野にも活用されています。介護にも生かされます。メンタルブロックの解除も可能です。こちらも1日で習得できます。

 

ご希望の日程をご連絡どちらかご連絡ください。


3月にも実施する予定です。

 

私の今年のテーマは「分かちあい」

いろんなスキルをどんどん分かち合っていく時間を楽しんでまいきたいと思います。


 

 

ご連絡は公式LINEでメッセージをくださるか、メールdragonmammy4250@gmail.com

(小林恵美子)まで。

https://lin.ee/ro3N2Wh

↑公式ラインです。