こんにちは!

 

西オーストラリア州パース在住

Noriですチューリップ黄

 

 

今日も空を見上げていきましょう キラキラ虹

 

 

 

 

「さあ、願いを言え」(By ドラゴンボール😁)

 

 

この写真を撮ったときの経緯はこちら^^

 

 

 

 

 

今日のパース 晴れ

13 - 27°C

初春にも拘らず異様に暖かい

年々春が来るのが早くなっています

 

 

 

 

 

 

私のパートナーには、ちょっと驚きの

 

素晴らしい習慣があります。

 

 

 

 

 

それは…

 

 

「お腹がいっぱいになったら、

 

 ピタッと食べるのをやめる」

 

 

というもの。

 

 

 

 

 

え、当たり前? 

 

いえいえ、

 

これがなかなかできるものではありません😁

 

 

 

 

 

 

私なんかは

 

「 1口残すのももったいないから」

 

と言って口に放り込みますが(笑)

 

彼は違います。

 

 

 

 

たとえ、たったひと口分が残ってても、

 

「もう無理。あとで食べるから」と言って

 

お箸を置いてしまうのです。

 

 

 

 

私が「あと一口なんだから、食べちゃえば?」

 

と言うと、彼は真顔で

 

 

 

 

「僕たちのお腹はゴミ箱じゃないよ」

 

と(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それってごもっとも。

 

理にかなってるんですよね。

 

 

 

 

昔から言われてきたように、

 

「食べ過ぎは万病の元」

 

「腹八分目医者いらず」です。

 

 

 

 

 

 

 

そもそも私たちの体は

 

期間限定で

 

神様からお借りしているもの。

 

 

 

 

そして、その体を維持するための

 

食べ物も自然の恵み。

 

神様から頂いたものです。

 

 

 

 

だから、

 

どちらも大切に

 

使わせてもらわなくてはね^^

 

 

 

 

 

 

 

食べることも、体をいたわることも、

 

全部感謝の心をもってすることが

 

大事なんだなと改めて感じます。

 

 

 

 

 

パートナーのように

 

自分の体と対話して

 

満腹感をちゃんと尊重していく習慣、

 

私もこれから少しずつ身につけて

 

いこうと思います ほんわか

 

 

 

 

 

《関連記事》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル期間限定モニター募集中ベル

 

 

現在、総合セッション90分33,000円を

9月30日までの期間限定

3,300円にてご提供させていただいております。

 

 

ご希望の方は、下の

公式LINEまたは申込フォームより

お早めにお申し込みくださいませ おやすみ

 

 

    
 
 

 

ベルお申込みお問合せはこちら

下矢印

 

 

私の個人セッションに興味がおありの方は

下記公式LINEにご登録いただき

お気軽にご連絡ください 音譜

 

 

Add friend

 

ID検索:@507tozas

 

 

セッションに関する

お問合せ・ご質問・ご要望

なんでもお待ちしていますうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

🐉 公式LINE以外でのお申込みはこちら 🐉

👇👇👇

セッションお申し込みフォーム

 

 

 

 

🐉 お問合せ・質問・ご要望等はこちら 🐉

👇👇👇

お問合せフォーム

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

一日1歩ずつ、今、自分にできることをやってみましょう。

 

三日つづけたら、3歩前進です。

 

たとえ4日目に落ち込むことがあって足踏みしちゃっても大丈夫。

 

次の日、また一歩踏み出せばいいのです。

 

 

 

Baby step で行きましょう。

 

龍はあなたを常に愛をもって優しい眼差しで見守っています。

 

 

 

 

あなたが地球での遊びを終えて魂の故郷に帰る時まで

 

毎日一歩ずつの歩みを繰り返していたなら

 

いつの間にかあなたは龍と共に天を翔けている自分に気づくでしょう。

 

 

 

Nori でした!

今日もあなたが幸せでありますように

 

生きとし生けるものが幸せでありますように