こんにちは。

 

Noriです。

 

 

「さあ、願いを言え」(By ドラゴンボール😁)

 

 

この写真を撮ったときの経緯はこちら^^

 

 

 

 

ここ数日、パートナーがまたガックーンと落ち込んでいて、

 

 

同じ空間で過ごす私もその波動を少なからず受けてしまっています。

 

 

 

 

 

 

クリスタルチャネリングカードでのチャネリングも、

 

 

「スターシードとして一緒に魂が計画してきたことだよ、

 

 愛の波動を送りなさい。」

 

 

というメッセージ。

 

 

 

 

わかってはいるのですが、気持ちが落ち込んでいくのをどうにもできなくて

 

 

かなり困っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなしていたのですが、

 

 

今日は珍しく、いつもは行かない時間に散歩に出かけようかな、

 

 

という気持ちになり、一人で散歩に出かけたんですね。

 

 

 

 

 

 

夕方の空を見上げながら、

 

 

「龍神様、ちょっと辛いよー。助けてほしいよー」

 

 

と話しかけていたところ、

 

 

空がみるみる光を発し、美しいオーロラのような光線を放ち始めたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、これ龍神様からの『大丈夫だよ、愛してるよ』っていうサインだ」

 

 

と思って、珍しく手に持って出たiPhoneで、何枚か撮りました。

 

 

 

 

 

龍神様はやっぱりいつも私と共にいてくれてるんだなぁ、

 

 

と改めて実感し、その幻想的な美しい光を見ながら

 

 

涙が溢れてくるのを止められませんでした。

 

 

 

 

 

大昔に、「なんかうちの屋根に白龍がいて守ってくれてるよ」と言った時に、

 

 

母から「プチ鬱になって頭おかしくなったかと思った」

 

 

と言われたことがありました^^

 

 

(今は両親ともに龍の存在をしっかり信じていますので大丈夫ですが(笑))

 

 

 

 

 

 

それ以来、この類のことを他人に言うのは絶対NGなんだと思って

 

 

口を閉ざしていましたが、

 

 

 

今ではお師匠のShingoさんをはじめとして

 

 

多くの人が龍の存在を信じて発信してくれるので、

 

 

 

良い時代になったなぁ、ありがたいなぁ、

 

 

と心から思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたも、

 

 

「辛いよー」

 

 

「なんとかしたいけどどうしたらいいかわからないよー」

 

 

と思うことがあったら、

 

 

 

 

空を見上げて、「龍神様どうか助けてください」

 

と龍神様に頼んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

龍神様は必ず風や雲、光や音などを使って、

 

 

「愛してるよ」

 

「見守ってるよ」

 

「絶対大丈夫だよ〜」

 

 

のサインをあなたに送って応えてくれるはずですから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《関連記事》

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

一日1歩ずつ、今、自分にできることをやってみましょう。

 

三日つづけたら、3歩前進です。

 

たとえ4日目に落ち込むことがあって足踏みしちゃっても大丈夫。

 

次の日、また一歩踏み出せばいいのです。

 

 

 

Baby step で行きましょう。

 

龍はあなたを常に愛をもって優しい眼差しで見守っています。

 

 

 

 

あなたが地球での遊びを終えて魂の故郷に帰る時まで

 

毎日一歩ずつの歩みを繰り返していたなら

 

いつの間にかあなたは龍と共に天を翔けている自分に気づくでしょう。

 

 

 

Nori でした!

 

今日もあなたが幸せでありますように

 

生きとし生けるものが幸せでありますように