翌朝、この日は昨日とはうって変わって

 

とっても良いお天気~ 晴れ

 

 

 

窓からも大阪城が綺麗に見えます 音譜

 

 

さてさて、先ずは身支度を調えて

 

 

ホテルのレストランへ朝食を食べに ラブラブ

昨夜も食べにきていた「SEN (千)」

 

 

お席にご案内をいただいたあと、

 

早速ビュッフェコーナーへ 音譜

 

 

 

ベーコン、ソーセージ、そして串揚げ DASH!

 

でも、朝食にはたこ焼き無かった… ショボーン

 

 

 

気を取り直して、ホットミールコーナー

海老フライ、美味しそう~ 酔っ払い

 

 

 

和食のおかずコーナー

煮物に焼魚玉子焼きなど

 

 

 

パンコーナーも種類が豊富 食パン

 

 

コールドミール各種

 

 

デザート、カットフルーツ

 

 

そのトなりにあるアイスコーナー

バニラとストロベリーがありました ソフトクリーム

 

 

 

そして、パンケーキマシーン

ここのは自動でできるようになっていました。

 

 

ハワイのJALラウンジにも同じような

 

マシーンがあったけれど、あの機械は

 

手動になっていて、センサーがなかなか

 

反応してくれなかったなぁ~ 知らんぷりあせる

 

 

その時の様子はこちらからどうぞ~ 下差し

 

 

 

 

 

ミックスジュースコーナー

左:自家製ミックスジュース

右:大人のミックスジュース

 

 

右の「大人の」がになったー えー

 

 

けれど、飲むの忘れた… 真顔 チーン

 

 

 

 

こんな感じに盛り合わせてみました~ 割り箸

大阪名物、紅ショウガの串揚げも

 

バッチリと取ってきましたよ チョキ

 

 

 

オーダーカウンターから「かすうどん」も

 

 

おにぎりコーナーでは「シャケ」も おにぎり

具材を自分で選べるのがいいですね~
 
増し具もできちゃうしね ウインク

 

 

 

 

ダンナは大好きなオムレツをオーダーして

 

朝からモリモリと頂きました~ DASH!

 

 

 

もちろんデザートもしっかりね~ ビックリマーク

はぁ~、朝から腹パンだ~ DASH!DASH!

 
 
 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.4.29-5.3)