ついに帰国する日になってしまいました。。。

 

 

今回はのんびりと過ごすことができた

 

4年ぶりのハワイ 虹やしの木

 

 

 

 

雲一つ無いよいお天気の朝に 晴れ

よけいに寂しく感じます ショボーン
 

 

 

なんて感傷に浸りながらも

ラナイで珈琲飲みながらのんびりと コーヒー

 

景色を堪能します 目

 

 

目に焼き付けている~ キョロキョロ

 

 

 

 

そろそろ荷物をカバンに詰めないと あせる

 

 

お土産のクッキーやドールのグミなど

 

ちょっと買い過ぎちゃった~ あせるあせるあせる

 

 

 

 

どうやっても入らない・・・。 滝汗

 

 

 

 

仕方が無いので、予備で持ってきた

 

折りたたみ式のカバンを出して

 

なんとか煮詰め完了 チューあせる

 

 

 

 

荷物を抱えて、フロントへ あせるあせる

チェックアウト手続きを済ませて

 

 

Ubar が来るのを待ちます。

 

 

 

 

その間、ラグーンの方向を見ながら

また来ることを誓う お願い
 
 
ここまでが毎度最終日のパターン (苦笑)
 
 
 
でも、なんとかこれまでハワイに
 
ほぼ毎年これているので、
 
一種のおまじないみたいなもの グッド!
 
 
 
 
そしてやって来たUberに乗って 車DASH!

 

 

 

ダニエル・K・イノウエ空港に到着~

行きに壊れたスーツケースの

 

破損証明をお願いしていたので受取り メモ

 

 

 

さらに、ホテルに到着したら

 

もう1つのスーツケースも横が割れて

 

いるのが分かったので、

 

その分の証明書も出して頂きました メモ

 

 

 

 

持ってきたスーツケース2つとも

 

破損したなんてのは初めて~ あせるあせる

 

 

 

 

けっこう使っていたから

 

仕方ないけれどねー チュー

 

 

 

 

さてさて、手続きを済ませた後、

 

手荷物検査を終えて制限エリアへ あし

おっ、JALラウンジの案内を発見~ 目
 
 
 

 

出発までに時間あるのでラウンジへ 音譜

JAL サクララウンジ 桜
 
 
 
お隣はアメリカン航空の
 
アドミラルズクラブがあるのね~
 
 
 
ってダンナ、すかさず
 
「後でアドミラルズクラブにも行っていい?」
 
 
って聞いたら、スタッフ全員がクスクスwww
 
 
 
 
「大丈夫、中は繋がっているから~」
 
 
 
ですって~ 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
ダンナ、これで安心ですよね~ (爆)
 
 
 
 
受付を済ませ中に入り、
 
座席を確保したらメニューをチェック
左上段から、
 豚汁、マウイオニオンチキンカレー、
 上海スタイル焼きそば、
 フルーツ盛り合わせ
 ラタトゥイユ
 
 
 
窓口で注文し、左側で受取ります。
 
 
 
どれもミニサイズなので、
 
いろいろ楽しめちゃいそう~ ニヤリ
 
 

 

 

こんな感じで注文してみました~

焼きそば、豚汁、フルーツ、パンケーキ

 

 

 

 

ダンナは、マウイオニオンチキンカレー カレー

チキン大好きだから、大喜び 爆  笑 音譜

 

 

 

 

むふふ、このパンケーキ ホットケーキ

 

 

 

横にあるボタンを押すと 上差し

全自動パンケーキマシーン !!
 
 
 

焼きたてパンケーキが2枚出てきます。

 

 

問題は使い方がわかり辛いこと (爆)

 

 

 

5人中3人は諦めて帰る状態www

 

 

 

スタッフさん、ボタンの位置

 

分かるように書いてあげて~ ビックリマーク

 

 

 

 

そして、フードカウンターの横には

チキン風味即席麺

 

 

 

早速作って見ました~ DASH!DASH!

ドライネギはダンナが苦手なので無し… もやもや

 

 

 

 色々頂いた後、暇になったので

 

中で繋がっているアドミラルズクラブへ

 

 

こちらにはカウンターバーがあって

カクテルとかも注文ができます シャンパンカクテルトロピカルカクテル

 

 

 

フレッシュジュースに、ジュース

ドリンクマシーンもありました。

 

 

 

 

むふふっ、スナックを見つけちゃったので

フレッシュジュースと共に 照れラブラブ

 

 

 

 

もう機内食食べられなくてもいいもんね~

 

 

(そう言って毎回ちゃんと食べられるけど)
 
 
 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.1.2-13)