スノーランナー PS4日本版 Season13編(^^ | ドラゴンホークのブログ

ドラゴンホークのブログ

趣味・仕事などを私の視点から呟きます。
指摘、質問などご自由にコメント下さい。
(メッセージからでも結構です)
   埼玉県さいたま市




ヘッダー画像は編集中です(^^;A

Season13がようやくPS4日本版に来ました。

ネタバレ注意です。

今回はアナウンスが有ったので、仕事中にダウンロード。

鍵が外れました。

1マップと言う事は、走行困難&迂回多数が予想されます。

夜から少し進めてみます。

あまり時間が取れない日々が続きそうなので、

効率や過積載で時短パターンでは無く、

のらりくらりに成ると思います。

 

まずは、ガレージ内のタスクを受注。

○良い取引

道中、新車を発見!

トレーラーを起こして、コンテナを載せて立ち去ります。

河原で横転していたトラックとキャビンを回収して

○住居の問題 を受注。

マップが見えて無い状況で突き進むのが危険なので、

スカウトで監視塔を開けて行きます。

アップグレードを拾って行きます。

まだ新車が無いので、回収のみです。

監視塔の絵にあまり変化が無い・・・

何だか地味です。

○回り道

通過して行くだけのタスクです。

このマップは全般的に足回りの損傷や燃料タンクの

破損が多いような気がします。

通過点で新車に遭遇。

監視塔・・・

画に変化無し?

採石場にもアップデート

超えて行けない場所が有り・・・

上部から崖落ちでゲット。からの回収。

進めて行こうと思いましたが・・・

手違いが有り、バンボディのトラックを要請して修理。

※パイプラインの横をすり抜けられたのがこのサイズでした。

新車のAAC-58DWをゲット!

登坂で性能確認。なかなか良い性能ですね。

キャビンを運んで完了。


KHAN Lo4Fを回収して積載納品したのですが、

全く画像を残してませんでした。

ゆっくり、ゆっくりつづく・・・