ちょい住み備忘録と旅の本 | dragonfly's PV書庫

dragonfly's PV書庫

2021年春〜真性多血症(PV)について書いてみよう

 暑さでダラダラしていたが、

ようやく写真整理が終わり、6月中旬のナポリ&アテネ旅行記録を書いた。

早くしないと忘れちゃうよね。

 

 

・ナポリを見てから死ね

・ポンペイとアマルフィ

・猛暑のアテネ5日間

 

以前は4travelというサイトにも、少し詳しい旅記録を載せていた。

旅行記やホテル、レストラン情報をアップすると米系航空会社のマイレージが溜まったからなのだが、

もうそのサービスは終了しちゃったし、

浮かれているので駅構内の様子や目的地までの写真を撮る余裕はない。

我ながら写真も下手だ。

というわけで、今後

旅の備忘録は2006年から続けているメインのブログだけに書こうと思う。

 

バケットリスト、つまり「死ぬまでに見たい」場所を巡る旅だ。

 

   1000 Places to See Before You Die

   Road Trip USA

 

付箋だらけの本はどちらも2010年頃に購入した。

ちょっとした病気をいくつか持っているけど、世界は広い。

まだまだ行きたい所ばかり。

体調に留意して、落ち着いて取り組みます。はい。