セミナー4、福岡会場追加。 | パチンコ店長の右脳。

パチンコ店長の右脳。

~3番店店長、総コンサルタント化計画~

こんにちは。


龍馬です。


今日は告知だけさせて頂きます。


セミナー4へ多くのお申込みを頂きありがとうございます。(^-^)/


セミナー4は、東京、大阪、札幌で行わせて頂く予定でしたが、


札幌セミナーは、今回、最低催行人数25名に達しない様相なので、


延期とさせて頂きたく告知させて頂きます。


既にお申込みを頂いた皆様には、ご連絡をさせて頂きましたが、


大変ご迷惑をお掛けしました。改めてお詫び申し上げます。


尚、現在、東京会場と大阪会場におきましてのお申込人数が100名程になっております。


お申込をご希望される皆様は、是非お早めのお申込みをお願い致します。


表記の件ですが、今回、『福岡会場』を追加させて頂くことになりました。


日にちは、9月27日(火)を予定しています。(詳しくは以下のリンクをご覧ください。)


3番店維新セミナー開始以来、初めての福岡開催となります。


初めてお会い出来る方々が多くみえると思うと、すごく楽しみです。(^-^)


以下に、東京・大阪会場と、福岡会場のお申込用紙を添付させて頂きます。


どうぞよろしくご確認ください。


【3番店維新セミナーVol.4~福岡会場~】内容記載・お申込用紙

(DOWNROADをクリックしてください)


【3番店維新セミナーVol.4~東京・大阪会場~】内容記載・お申込用紙

(DOWNROADをクリックしてください)


ダウンロードがうまくいかない場合、サイトがメンテナンス中の場合はお手数ですが、

3番店維新事務局(有限会社ダイドープロアクティブ内)、担当ハダセまで


お電話ください。TEL042-670-2336 (平日10時~18時)


*****************************

株式会社 ノウズ

パチンコ店舗コンセプター 金村龍馬

〒460-0007

名古屋市中区新栄2-29-20

TEL:052-264-1112

*****************************