伊良部と松田。 | パチンコ店長の右脳。

パチンコ店長の右脳。

~3番店店長、総コンサルタント化計画~

こんにちは。


龍馬です。


悲しすぎます。


私が大好きだった二人の人間が、相次いでこの世を去ってしまいました。


こんなことがあるのか。と思っています。


二人に共通するキーワードは、「破天荒」でしょうか?


それはマスコミが創り上げた虚像とも言われていますが、


この二人のそういう所が大好きで、ずっと気にしながらスポーツ新聞などを読んでいました。


自分のスタイルを貫き、時には挙げ玉にされながら、それでも自分の意志を貫き通す。


「文句があるならかかってこい!」と言わんばかりの体と表情から溢れる熱気というか迫力。


社会全体に蔓延する「事なかれ主義」の風潮に挑戦しているようにも見えました。


そしてメディアを通して彼らに触れる度、すごいエネルギーを感じました。


お二人とはもちろん面識はありませんが、


今まで頂いたものを、これからも自分の生きる糧にさせて頂きたいと思います。


本当にありがとうございました。



そしてお疲れ様でした。



パチンコ店長の右脳。


パチンコ店長の右脳。