昨日はお友達の女将が久しぶりにお喜屋へ知人を連れて遊びに来ました🙏💖✨🕊️

新しい出会いでもありとてもフレッシュで感謝が溢れる1日でした🙏💐🕊️

入口のハート宇宙の作品を見て凄いって褒めてくれたり私達お喜屋は時代の先取りで自然と共に生きる生き方を示してくれてるとか…
大層褒めてくれました!

いやぁ〜💖
ありがとうございます🤩

お庭の机に持って来てくれた沢山のお寿司を広げて頂いたり自然の風や小鳥達の鳴き声を楽しんだり会話をお話を楽しんだり…

私青龍のことも話を本当に解りやすく話してくれるとか…

まさにお喜屋は賞賛に値するみたいな褒めぶりでこれまで天草に来てやってきたことを代表して沢山褒めて頂きました🙏😂✨🕊️

その後お部屋に入り作品鑑賞会では2つの作品が気になっていた女将が最終的に決めた作品はこちら⬇

ニューヨークの女神


ニューヨークの4作品

https://ameblo.jp/dragonartist/entry-12514086976.htmlは

お庭でお話していた内容で光のシャワーがという言葉が来たときまさにそのメッセージはこの作品のメッセージでもありました💖🙏🎵

メッセージはこちら⬇
[NYの女神]

光のシャワーが降り注ぎ
私の意志を表すとき

表現者としての私は
自由の中にある

[Goddess of NY]

A shower of the light pours

I , as an artist
am in freedom
when I express my will

いやぁ〜こういうときのシンクロ具合って凄い🙏🤩💐

女将は私達の生き方そのものを応援してくれていていてお得意様でもあり色んな人に紹介してくれる存在です🙏

今回も青龍作品ご購入となり誠にありがとうございます😍

私青龍以上に作品を大事にしてくれる存在って本当に嬉しいし有り難いしその価値を熟知してくれていることが心強いです!

天草は最高!
天草に住む人も最高、

有り難や有り難や😍🤩🙏🎵💖✨😂