11月7日SS健康法DVD発売に合わせて | 琉球ドラゴンアート

琉球ドラゴンアート

沖縄から楽に豊かに循環する世界づくり
発酵ヘンプ「麻ほうの手あて」龍の言霊「ドラゴンアート」

私の15年来の友人、中川角司さんがSS健康法のDVDを
11月7日に発売することになりました!!

私は中川さんにSSを学んだのでSSを学びたい方は
こちらのDVDをおすすめしま~す

ということで私のSS伝授会は
現在お受けしている分だけで終了させて頂きますね~
ありがとうございました
(^人^)





わかりやすい解説で大好評!!
「実践SS健康法」DVD発売中
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





下野誠一郎先生のブログより















SS健康法創始者
安藤先生のブログより


全国のSS健康法の伝授会
みなさん個性あふれるオリジナルや!

そういう僕もオリジナルな一人

今日は新たに強力な過程を追加した、
僕なりの最新版をお伝えできました

今後、みなさんはオリジナルな道を進みます
やりたいように、想いのおもむくまま、
癒しの軸にエネルギーを注いで行くんでしょうなぁ〜

SSは、たくさんの可能性を秘めたものやから、
みなさんのニーズにあったカタチでどんどん変化して、
いろんなSS健康法が広まって、
あと二年くらいしたら、誰も伝授会をしなくても、
普通に友達、家族、知り合いなんかの間で伝わって行く、
ホンマの意味での健康法になって行く予感!

今日も暑かった〜〜
エネルギーって、暑いんやなぁ〜
漢字が違う
熱いんや!
熱やねんな〜〜

やってる方もやられてる方も見てる方も
みーんな熱いねん
こりゃオモロいわ

と言うわけで、みなさん
是非ともオリジナルな道を進んでくださいな
何を足してもええし、もっとシンプルにしてもええし、何に混ぜてもええし
自分を信じていきましょうね


SS健康法を広めていった第一人者
中川角司さんのブログより
「SS健康法の歴史」